いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

※今後(来年)も活動が続けられるかどうかが掛かっている

大切な事柄なのでご支援についてのお願いと進捗状況のご報告を

暫くは文頭でさせて頂きます

↓↓↓

 

14日と昨日の投稿で発信させて頂きました

来年の1月から6月までの半年間の

活動車に関わる費用のご支援の〈SOS〉ですが…

 

※14日に発信した〈SOS〉

※21日に発信した〈SOS〉

 

大変ありがたい事に、23日~24日

3名の方から75,000円のご支援を頂きました

感謝してご報告をさせて頂きます

 

12月23日 〇コズキ様

〇マダ〇サエ様、〇タクラ〇カリ様、

12月24日 なし

 

来年上半期(1月から6月まで)に

活動車に関わる費用」の最低限必要な金額まで

あと870,421円なりました

ありがとうございます!!

 

 

活動車に関わる費用」は

保護しても、保護出来なくても、必ずかかる費用なので

この最低限必要な金額870,421円が確保できませんと

福島へ通えなくなってしまいますため

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

給餌保護活動が続けられますよう

ご無理のない範囲でご支援のご協力

何卒宜しくお願い致します

 

 

どうか私に"あの子達"を救わせて下さい

どうか一緒に"あの子達"を救ってくださいませんか

ご協力を宜しくお願い致します

 

福島・被災地で救いを必要としている

"あの子達"へのXmasプレゼントクリスマスツリーを宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ここからは本日の投稿で

昨日24日の活動の取り急ぎのご報告

させて頂きます

 

昨日の福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)は

花は枯れ、葉が散り、一面が茶色になり

生気や温かみを感じられない冬の景色になっていました

 

 

昨日は12月24日

Xmasイヴだったので

ささやかではありますご馳走にしました

 

 

いつもの給餌日だけのご馳走「ウェットフード」と

頑張っているご褒美「焼かつお」に

ちゅ~る」と「シーバ」をトッピングをしてあげました

 

 

もちろん

"あの子達"の"命綱の「美味しいご飯」と

お水」も届けてきました

※また「お水」の撮影を忘れてしまいました、すみません

 

今回も保護を試みましたが

誰も姿を見せず

保護は出来ませんでした

 

昨日逢えた四本足の動物は、この子だけでした

 

 

疥癬で体毛が半分近く抜け落ちてしまっていた

タヌキさん」で

イルミネーションを見つめていました

 

普段は闇と化している場所に

突然灯されたイルミネーションを

どんな想いで見ていたのか?

 

"あの子達"も同じように

イルミネーションを眺めているのかもと

想像したら悲しくて切なくなってしまいました

 

そんな時でした

空を見上げると光の列

 

 

サンタクロース橇に乗って現れたのかと思い

流れ星じゃないのに

とっさに"あの子達"を助けて下さい

お願いしてしまいました

 

※正体はスターリンク衛星だったようです

短いですが、こちらは動画です下矢印

 

そんな事があったため

 

今回は

本当にサンタさんがいるのなら

"あの子達"助けを必要としている命たち救って欲しい

願いながら深夜まで活動し東京に戻りました

 

今回の活動の詳しいご報告は、日を改めていたします。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村