いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

※今後(来年)も活動が続けられるかどうかが掛かっている

大切な事柄なのでご支援についてのお願いと進捗状況のご報告を

暫くは文頭でさせて頂きます

↓↓↓

 

14日の投稿で発信させて頂きました

活動車に関わる費用」来年の1月から6月までの半年間の

ご支援を募らせて頂きました〈SOS〉

早速応えて下さった方がいらっしゃいました、ありがとうございます

 

※14日に発信した〈SOS〉

 

大変ありがたい事に

17日~18日1名の方から計1,000円

ご支援をいただきましたのでご報告させて頂きます

 

17日 〇タザキ〇リ様

18日 なし

 

これで来年上半期(1月から6月まで)に

活動車に関わる費用」の

最低限必要な金額まで、あと1,170,421円なりました

ありがとうございます!!

 

 

活動車に関わる費用」は

保護しても、保護出来なくても、必ずかかる費用なので

この最低限必要な金額1,170,421円が確保できませんと

福島へ通えなくなってしまいますため

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

"あの子達"給餌保護活動が続けられますよう

ご無理のない範囲でご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します

 

 

どうか私に"あの子達"を救わせて下さい

どうか一緒に"あの子達"を救ってくださいませんか

ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ここからが本日の投稿となります

 

▲福島・被災地の保護っ子で里親さま募集中の「ちまちゃん」です

 

17日の日曜日は

時折雪が舞う氷点下の中での活動だったので

寒くて寒くて震えが止まらなくて

でも防寒対策はしていたから大丈夫だと思っていました

 

 

昨晩から喉が痛くなり

鼻水が出始めたと思ったら

発熱してしまいました

 

そのため昨晩は

ブログの下書きは諦め

風邪薬を飲んで横にならせて頂きました

 

せっかくご訪問下さったのに申し訳ございませんお願い

 

お薬が効いたようで

今朝には熱が下がっていたので

今夜はブログの下書きが出来そうですし出来るように努力します

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村