いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

今回も応援ご支援して下さっている

皆さま」のお陰で無事に活動が出来ました

ありがとうございます

 

 

この子は、

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)での活動時に

昨日出会った子で

新・キジ猫さん」に似ています

 

というか…99%「新・キジ猫さん」だと思います

 

だから保護したかったのですが

 

昨日目撃した給餌ポイントは

危険な給餌ポイントから1キロ以上離れた場所にある給餌ポイント

だったため他猫さんの空似という可能性もあるため

 

今は

保護枠がいっぱいいっぱいなので

100%危険な給餌ポイントに来ている

「新・キジ猫さん」を保護しなくてはならないため

昨日は泣く泣く保護はしませんでした

 

そこにいるのに

今だったら保護出来るはずなのに

保護してあげられない時は

本当に申し訳くて、苦しくなります

 

▲10月22日に危険な給餌ポイントで目撃した「新・キジ猫さん」の画像

 

保護してあげられる、その日まで生き抜いて

必ず貴方をここから救い出すから

それまでは、命を繋ぐ「美味しいご飯」を届け続けるから

 

 

 

 

今回も

"あの子達"の無事を祈り

保護を誓いながら

「美味しいご飯」を届けてきました

 

昨日の活動の詳しいご報告は、日を改めていたします。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆SOS◆ご協力をお願い致します

 

➊物資のご協力

「Amazon欲しいものリスト」に上げさせて頂いている

ご支援をお願いしたい物資のペットシート」ですが

送付不可な商品だったので違う商品に変更をさせて頂きました💦

下矢印下矢印下矢印

下のバナーをクリックすると飛びます

Amazon欲しいものリスト

 

※ご支援いただいた物資の個別に御礼は出来ておりませんが

どの物資も1つ1つ感謝して大切に使わせて頂いております!!

 

…………………………………

 

❷活動費のご協力

 

 

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

保護を待っている"あの子達"と

保護っ子さんたちの健康維持のために

ご無理のない範囲で

ご支援のご協力をして頂けると助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村