いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

熊さん」が出没したと

連日のようにニュースが流れていて

出没した地域もバラバラで都心以外では

いつ出くわしてもおかしくないと恐怖を感じるようになりました

 

下記の投稿でお伝えしましたが

 

 

福島県は、今シーズン

3番目に熊による人身被害が多く

 

 

福島・被災地では、11月8日に2頭が目撃されていますので

毎回「熊さん」に怯えながら活動をしています

 

そのため「Amazon欲しいものリスト」に

クマ除けスプレー」をupさせて頂いたところ

 

連日の熊騒動の影響か

そのものズバリは商品がすぐに無くなってしまったようで

入荷されるのが来年の2月になってしまうとの事で

 

それまで待っているのは危険だと

(もっと高い)違う「クマ除けスプレー」を

ご支援して頂きました

これで安心して活動が出来ます、ありがとうございますm(__)m

 

 

で「クマ除けスプレー」を初めて見ましたので

いざと言う時の為に使い方を確認しました

 

 

 

 

 

使う時に風下にいると自分にかかるので

風下にいる時は、風上に移動して使用しないと駄目みたいです

(遭遇したらそんな余裕なんてないだろうガーン)

 

使うような事がないのが一番ですが

万が一と言うこともあるので

今回から常に携帯して活動をしたいと思います

 

 

今回も保護を急がないといけない

危険な給餌ポイント保護を試みたいと思います

保護出来るように祈っていてください

 

 

それでは

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア"あの子達"

美味しいご飯」を届けに

行ってきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆SOS◆ご協力をお願い致します

 

➊物資のご協力

「Amazon欲しいものリスト」に上げさせて頂いている

ご支援をお願いしたい物資のペットシート」ですが

送付不可な商品だったので違う商品に変更をさせて頂きました💦

下矢印下矢印下矢印

下のバナーをクリックすると飛びます

Amazon欲しいものリスト

 

※ご支援いただいた物資の個別に御礼は出来ておりませんが

どの物資も1つ1つ感謝して大切に使わせて頂いております!!

 

…………………………………

 

❷活動費のご協力

 

 

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

保護を待っている"あの子達"と

保護っ子さんたちの健康維持のために

ご無理のない範囲で

ご支援のご協力をして頂けると助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村