いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

今回も応援ご支援して下さっている「皆さま」のお陰で

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア

全ての給餌ポイントに「美味しいご飯」を届け

"あの子達"の命を繋ぐことが出来ました、ありがとうございます

 

 

(すみません💦「お水」は撮影を忘れてしまいました)

 

昨日の福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)は

晴天でしたが風が強く寒かったです

 

▲あの「大銀杏」の落葉が進んでしまいました

 

保護を急がないとならない

危険な給餌ポイントに来ているこの子達ですが

 

▲上から、キジ猫さん長毛っぽい茶トラさん新・キジ猫さん

 

地鳴りがするほどの強風だったので

捕獲器が飛ばされたり蓋が閉まってしまったりで

設置自体が困難だったので、保護は出来ませんでした

悲しくて悔しかったです

 

今回の活動の詳しいご報告は、後日改めていたします。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力のお願い◆

 

➊物資のご協力

「Amazon欲しいものリスト」に上げさせて頂いていた

「トイレ砂」と「ご飯等」に関しましては

ご支援が集まりました、ありがとうございます!!

 

なので、あとは

ペットシート」と「ちゅ~るとのみとなりました

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

Amazon欲しい物リスト

下のバナーをクリックすると飛びます

下矢印下矢印下矢印

Amazon欲しいものリスト

 

▲「ペットシート」は給餌ポイントの家主さんへの礼儀として

給餌BOX下や周辺に敷いているので大量に消費しています


 

❷活動費のご協力

 

 

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

保護を待っている"あの子達"と

保護っ子さんたちの健康維持のために

ご無理のない範囲で

ご支援のご協力をして頂けると助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

※ご支援いただいた物資・活動費につきましては

個別に御礼は出来ておりませんが1つ1つ感謝して

大切に使わせて頂いております、ありがとうございます!!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村