いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

一気に寒くなりましたね、特に朝晩は

 

そんなこともあり

寒さに弱い猫さま方」が体調を崩さないよう

日曜から暖房を入れ始めました

 

それでも寒いようで

冬の風物詩である"アンモニャイト"

家のあちこちに出没しています笑い泣き

 

 

今日のお写真の

見事な"アンモニャイト"をしている猫さまは

わが家の次男坊「ディア君

 

もう高齢ですが、まだまだ元気で甘えん坊の

私の大切な大切な王子様ドキドキ

昨晩は床暖房に大喜びして転がっていました

 

 

誰かの大切な子となり

お家がある子は、幸せですよね…

 

 

これから本格的な寒さとなっていきますが

どの子も誰かの大切な子となれ

心身ともに温かい冬となりますようにと願います

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

《ご協力のお願い

 

 

9月12日と13日にカードで支払った

"まかだみあんナッツ・ファミリー"

6匹の医療費は計153,615円となり

 

それ以外にも「ちまきちゃんの医療費保護っ子さんの飼育費

9月はガソリン代が信じられない位に値上げをしてしまった事もあり

 

 

今回のカードの引き落とし金額は恐ろしい事に

30万円を超えてしまいました

 

ここのところ半年に1度に

活動車に関わる費用」に関しては

ご支援のお願いをしておりますが

 

ガソリン代は160円以下で想定しており

医療費」や「飼育費」はつきましては

半年に1度にご支援をお願いしている

活動車に関わる費用」に含まれていませんので

 

今回のカードの引き落としが…

 

ここのところ半年に1度に

活動車に関わる費用」に関しては

ご支援のお願いをしておりますが

 

ガソリン代は160円以下で想定しており

医療費」や「飼育費」はつきましては

半年に1度にご支援をお願いしている

活動車に関わる費用」に含まれていませんので

 

更にこれから活動車の車検(約20万)と

オイル交換と冬タイヤの購入(約15万円)も

しなくてはならないのですが、もう資金がありません

 

※7月~12月分の活動車に関わる費用ご支援をお願いした金額に

車検代と冬タイヤ代を入れるのを忘れてしまいました

 

いつもお願いばかりで心苦しいのですが

保護を待っている"あの子達"と

保護っ子さんたちの健康維持のために

ご無理のない範囲で

ご支援のご協力をして頂けると助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

物資にてのご支援も大変助かります

ご協力を宜しくお願い致しますお願い

下矢印下矢印下矢印

下のバナーをクリックすると飛びます

Amazon欲しいものリスト

 

ご支援頂きました物資のご報告と

ご支援して下さった方々へ個別にお礼ができませんが

1つ1つ感謝して大切に使わせて頂いております!!!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

里親募集中

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地のことを

一人でも多くの方に知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村