いつも"あの子達"のために
温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます
 
先週土曜の4月15日に保護した「わかめちゃん」は
福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)で
私が保護した子で出産させた4匹目の子でした
 
ちなみに、この12年間で
保護した子で出産させたのは、
保護数の1%にも満たないほど稀なケースです
 
◆保護後に出産した子たち◆
2016年4月21日「ラムちゃん(仮名もラム)」
2017年9月27日「紫音ちゃん(仮名きこ)」
2020年4月20日「ひなたちゃん(仮名もひなた)」
2023年4月16日「仮名わかめちゃん
 
保護時に大きなお腹をしていると出産させるか悩みます
個人で活動しているため常に保護枠も医療費も厳しいですから
 
でも、自身が生きていくだけでも困難な中で
必死にお腹の子を守ってきたのに
保護されたことによりその命(赤ちゃん)を奪われてしまう事と
特に臨月だと堕胎にともなう危険性が高い事を考えると
産ませてあげられるなら産ませてあげたい悩みます
 
出産をした4匹の時もそうでした、でも
 
産ませます(産ませてください)
私が責任を持ちますから
 
と、心強く有難いお申し出を頂いたので
ラムちゃん」と「紫音ちゃん」と
ひなたちゃん」と「わかめちゃん」の4匹
 
出産育児をすることが叶いました
 
ママ猫と、産まれてくる赤ちゃん達の
これからの猫生に責任を持つ
その覚悟と愛情を持って一緒に守って下さるならと迷いが消え
安心して産ませてあげる事が出来ました
12年間で4匹だけですが
 
その4匹のママ猫さんのうち3匹が4月に出産していて
 
昨日の20日
ひなたちゃん」が出産した日
子供たちの"和柄ブラザーズ"
みんにゃ無事に3歳のお誕生日を迎えましたので
本日は、"ひなたちゃんファミリー"
お祝い投稿をさせて頂きたいと思います音譜
 
▲家族全員が映っている最後の写真(里親さまのもとへ巣立ち幸せに)
 
ママの「ひなたちゃん」は
定点カメラに写っていた画像が狸さんのようだったので
妊娠している猫さんがいると連絡があるまでノーマークの子でした
そのため保護時はかなりお腹が大きくなっていて
保護枠の空きがなく悩んでいた時に
 
白血病キャリアの「エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」を
家族に迎えてくださり幸せな思い出を沢山持たせ
天国に旅立たせて下さった「Uさん」が…
 
産ませてあげて下さい
 
ひなたちゃん」を迎えて出産育児をさせて下さったので
お腹の中の5匹の子供たち"和柄ブラザーズ"助かり
その後、家族全員幸せになりました
 
▲定点カメラに写っていた「ひなたちゃん」の姿

▲保護時

▲「Uさん」の想いが伝わっていたのか最初から寛いでいました

▲2020年4月20日「Uさん」に見守られ出産
-
▲「Uさん」のお陰で元気な赤ちゃん5匹を産むことが出来ました
▲安心して子育て出来て「ひなたちゃん」は幸せなママでした

▲眠るわが子たち"和柄ブラザーズ"を見守る「ひなたちゃん

 

赤ちゃん達
着物が大好きな「Uさん」により
和柄の仮名をつけて頂き(だから"和柄ブラザーズ")
安心安全な環境でみんにゃスクスクと育ち
それぞれ"ずっとの家族"のもとに巣立ち幸せになりました
 
七宝くん(仮名も同じ)」と「麻呂くん(仮名かごめ)」は
ママの「ひなたちゃん」と一緒に
そのまま「Uさん」のお家の子になり
 
 
苺音ちゃん(もね・仮名鹿子)」は
花楓ちゃん(仮名みづき)」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」と
今は亡き「紫音ちゃん(仮名きこ)」の里親様
Aさん」のお家の子になり
 
 
紗綾ちゃん(仮名も同じ)」と「レオナルド君(仮名市松)」は
Iさん」のお家に迎えて頂きました
 
 
自身が生きていくだけでも困難な過酷な地
福島・被災地でひなたちゃんが必死に守ってきたお腹の子
"和柄ブラザーズ"は、みんにゃ幸せになり
 
昨日の4月20日
3歳のお誕生日を迎えましたぁ~クラッカー
 
それぞれの「ママさん」が
ご自身のSNSでお祝い投稿をされましたので
そのお写真と赤ちゃんだった頃のお写真を
ご紹介させて頂きます、是非ご覧くださ~いニコニコ
↓↓↓
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
ママの「ひなたちゃん」を預かり出産育児をさせて下さり
ひなたちゃん」と「七宝くん」と「麻呂くん
里親さまになって下さったUさん
 (Instagramより転載)
 
▲最初に生まれた「七宝くん」とママの「ひなたちゃん
生後15日の「七宝くん」と「麻呂くん
下矢印
現在の「七宝くん」と「麻呂くん
現在のママ「ひなたちゃん
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
苺音ちゃん(もね・仮名鹿子)」
里親さまの「Aさん」(ブログ)
 
生後1ヶ月頃の「苺音ちゃん
下矢印
現在の「苺音ちゃん
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
紗綾ちゃん(仮名も同じ)」と「レオナルド君(仮名市松)」の
里親さまのIさん」 (Instagramより転載)
 
生後1カ月頃の「沙織ちゃん」と「レオ君(手前の子は「麻呂くん」)
下矢印
現在の「沙織ちゃん」と「レオ君
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
みんにゃ元気で幸せで…良かったね
 
七宝くん麻呂くん
苺音ちゃん紗綾ちゃんレオ君
3歳のお誕生日おめでと~うクラッカー
ひなたちゃんママ記念日おめでと~うクラッカー
 
 
この世に生を受け、今を生きている
その奇跡に感謝してこれからの猫生を謳歌して
 
ご家族の皆さまと一緒にずっとずっーと幸せにね
 
"ひなたちゃんファミリー"のみんにゃ
生まれてきてくれて、育ってくれて
幸せになってくれて、ありがと~うクローバー
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
"ひなたちゃんファミリー"幸せになれたのは
この活動の応援ご支援をしてくださったいる「皆さま」と
保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Uさん」と
ご縁を繋いでくださった私の猫の師匠の「ちゅう師匠」と
"ずっとの家族"になって下さった「里親さま」のお陰です
この"命のリレー"に関わって下さった
全ての方に心より感謝いたします、ありがとうございました!!
 
 
"ひなたちゃんファミリー"
今までの記事はこちらに全てのリンクが張られています
↓↓↓
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ご支援のご協力のお願い◆

 

 

"あの子達"の命を繋ぎ保護を進め

保護出来た子達の心身ともに健康に幸せにするための

ご協力よろしくお願いいたします

 

 

全ての"あの子達"を保護して幸せにしてあげられますよう

それまで活動を続けられますよう

どうか「活動費」のご支援のご協力を宜しくお願い致します。

※「活動費」とは、給餌保護と活動車に関わる費用と保護猫さんの医療費と飼育費

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア保護された子達

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村