いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

本日は、昨晩あった出来事を綴らせて頂きます

 

わが家でお過ごしの保護っ子さんの

未だ隔離期間中でケージ暮らしかつお君」が

ニャンモックで寛いでいたから

 

可愛いなぁ~ラブラブって見ていたら…

 

※「かつお君」は未だ隔離期間中なのでケージ生活をしています

 

そんな私の姿を見ていた

さくらちゃん」が…突然

 

 

いそいそと自分のお部屋に入っていき

アタチだって可愛いもん!!って

ニャンモックに入ってアピールしていました

 

※「さくらちゃん」はケージフリーで生活しています

 

いじらしくって可愛くて

キュン恋の矢としてしまいました

 

かつお君」に私の関心がいってしまうのではと

さくらちゃん」が不安そうにしていることもありますが

知らない場所に来て怯えている「かつお君」の事も気になるようで…

 

 

さくら なんで怯えているにょ?

 

 

かつお だって知らない場所だからアセアセ

 

 

さくら ここは安心で楽しい場所だから早く慣れてにゃ音譜

かつお そうにゃんだ目 (でも未だ怖いかもあせる)

 

怯えている「かつお君」を

さくらちゃん」が優しく見守ってくれています

(もちろん「ちまきちゃん」も)

 

そのお陰かかつお君」は

徐々にニャンモックに隠れている時間が減り

こんな可愛い表情をしてくれる時間が増えてきました

 

 

保護っ子さんの殆ど子がそうなのですが

新たにやって来た子に対して

威嚇することなく受け入れてくれて

 

みんにゃ本当に心がピュアで

無駄な争いはせず、優しいです

 

その様子を見ては、人間の愚かさに気づき

多くの事を学ばせてもらっているように感じますウインク

 

 

…………………………………

 

 

◆「かつお君」の直近の記事

 

◆「さくらちゃん」の直近の記事

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力をお願い◆

 

"あの子達"の命を繋ぎ保護を進め

保護出来た子達の心身ともに健康に幸せにするための

活動費のご支援のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

ご無理のない範囲で活動費のご支援のご協力

何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"福島・被災地の事を知って頂くためランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村