いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

本日は、1月25日"7回目の命日"を迎えた

アル君(仮名イクラちゃん)の事

そして、アル君パパママ「Uさん」のもとで暮らす

血の繋がりはないけど弟の麻呂くんの事を綴らせて頂きます

 

 

ウサギさんみたいに可愛い猫さんのアル君

今から8年前の2015年2月8日

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)で保護しました

 

 

やっと助け出してあげられ安堵するも

保護後の初期医療処置時の血液検査結果は白血病キャリア

なんで感染する前に保護してあげなかったのかと

取り返しのつかない罪を犯したと自身を恨みました

 

それでも

白血病キャリアだって

幸せになれると信じている方々のご協力を得て

 

アル君

先に保護した白血病キャリアエド君(仮名タラちゃん)と一緒に

家猫レッスンをし、"ずっとの家族"とのご縁を見つけるために

里親会に参加させていただきました

 

▲手前がアル君で、奥がエド君

 

そして、その里親会で「Uさん」と出逢い

我が子に!!とお申し出を頂いたので

白血病キャリアは、エイズキャリアとは違い

発症率が高いのでお別れが来る時期が早いかもと伝えたところ…

 

一緒に暮らしたいと思った子が

たまたま白血病キャリアだったということ。

こんなに可愛い子たちはいません。

やんちゃで天真爛漫で甘えん坊でほんとうに猫らしい猫。

迎えてあげられてうれしいおっしゃって下さり

 

 

アル君は、2015年5月

保護してからわずか3か月で

仲良しになったエド君と一緒に幸せになりました

 

しかしUさん」に家族して頂いてから

7か月が経とうかとしていた2015年12月に入ってから

アル君が体調を崩し治療をするも…

 

 

保護してから3か月

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになってから8か月

 

 

2016年1月25日にアル君

まるでウサギさんのように駆け足で

ピョンピョンと満月の夜に旅立ってしまいました

 

 

でも…この世に生きた時間は短かったかもしれないけれど

アル君は、温かくて大きな永遠の愛

苦しいだけでなく楽しく幸せな思い出を得る事が出来ました

 

アル君亡き後、福島・被災地を訪れ活動に参加した「Uさん

 

それに福島・被災地では孤独だっけど

保護されてからUママさん」と「Uパパさん

そして、エド君ウィンちゃん家族になれたから

もう寂しくありません

 

エド君(左)、アル君(右)

ウィンちゃん(左)、エド君(右)

 

アル君ピョンピョンと

お空に飛んで行ってしまってから、もう7年

 

アル君、そちらはどうですか?

みんにゃと楽しく過ごしていますか?

それとも毛皮を着替えてUさんのお家戻ってきているのかな?

 

▲3匹亡き後に「Uさん」が家族に迎えてくださった

(左から)七宝くんひなたちゃん麻呂くん

 

どちらにしても、もう知っていると思うけど

麻呂くん1日も早く元気になって退院できるよう

支えて守ってあげてね

 

▲現在、入院中のUさんのお家の麻呂くん

 

Uママさん」と「Uパパさん」のことも

支えてあげてねよろしくね

 

 

了解だにゃんうさぎ

by アル

 

麻呂くんの事はもちろんUさん」に迎えて頂いた子達のことは

コチラのInstagramでご覧いただけます

渡邊 智与(@uchida_tomoyo) • Instagram写真と動画

 

アル君は、保護されてから約1年で神様のもとに戻ってしまいましたが

白血病キャリアだからと心配し幸せを諦めそうになった私に

幸せになれるんだからチャンスを奪わないでねと教えてく

それ以外にも多くの事を教えご縁を繋いでくれた凄い猫さまでした

 

 

アル君、ありがとうねニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Uさん」の出逢て幸せになった

白血病キャリアのアル君エド君ウィンちゃんの今までの記録

 

 

その後、家族に迎えて頂いた

ひなたちゃん七宝くん麻呂くんの幸せ記録

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今後活動が続けられるかどうかの深刻な問題なため

ブログにてご支援のご協力について記載をさせていただいております

 

茶々丸くん医療費752,979円

活動車に関わる費用等半年分の1,200,000円

計1,952,979円が必要なため

12月23日にご支援のご協力のお願いをさせて頂きお陰様で

2022年12/23~2023年1/21までで

合計1,215,835円のご支援を頂きました

 

"あの子達"のために

温かいご支援をありがとうございます!!

 

これで必要な金額まで

あと737,144円となりました

 

不足していますあと約75万円は

活動に使用する車に関する費用半年分となり

これが確保できませんと福島に通えなくなってしまいますため

お願いばかりで心苦しいのですが

どうか引き続きご支援のご協力のお願い致しますm(__)m

 

※尚、この活動車に関わる費用のご説明は下記の投稿をご参照ください。

※なぜ「活動車に関わる費用」の半年分を募るのかは↓をご参照ください

 

どうかこれからも活動が続けられるよう

"あの子達"を助け出すために

ご支援のご協力を引き続き宜しくお願い致します

 

 

 

ご無理のない範囲で引き続き

活動費のご支援のご協力を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村