いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

本日は

ななちゃん(仮名もなな)

里親さま「Kさんからの〈SOS〉です

 

 

では、早速

 

Kさん」は猫さま愛が強く

ななちゃん」を迎えてくださった頃から

の想いは一層強くなり

 

ご自身が住まわれている地域の

お外で暮らす猫さんを保護して里親さまを見つけたり

TNRをしたりと活動を始められました

 

保護主で「ななちゃん」を託した身としては

お家に知らない猫さんが入れ替わりに来る環境は心配ではありましたが

Kさん」が活動することによって救われる命が増えるのですから

よかったと応援していました

 

その「Kさん」が

いま保護した子の事で苦しんでいます

 

実は今年の4月14日に

保護したばかりの子を病院に連れていく時

ちゃんと組み立てられていなかったのか搬送用ケージから

この猫さん「こだま君」が逃げてしまったそうです

 

 

すぐ自身で捜索し

ペット探偵にも捜索依頼をしたそうですが

未だに見つかっていないそうです

 

なお「こだ君」は

保護されたばかりで土地勘がない場所での脱走ですから

もとの餌場に戻れていません

 

脱走して行方不明になって

もう7カ月が過ぎてしまいました

 

でも「Kさん」は諦めていません

 

自身のせいで「こだま君」に怖い思いをさせてしまったと悔やみ

脱走したその日から現在もずっと毎日毎日捜し続け

ご自身のSNSでも定期的に情報提供をお願いし続けて…

 

似た子がいた、見たとの情報が入れば

すぐに駆け付けて保護を試みていますが

どの子もこだま君」ではありませんでした

 

これだけ捜しても

見つからないということは

 

もしかしたら

誰かに保護されているのかも知れません

 

もし「こだま君」を

保護された方がいらっしゃいました

お手数をおかけしますが

下記まで画像添付の上ご連絡をお願いいたします

anokotachi@gmail.com

 

※もちろん目撃情報も募っていますので

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

こだま君」を捜しているこのポスター

一人でも多くの方の目に触れますよう

《拡散シェアのご協力》を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

●●●●●●●●●●

 

 

 

ちなみに…

 

Kさん」が家族にして下さったななちゃん」は

今から5年前の2017年11月5日福島・被災地

被災者さんが見つけ出してくださったから無事に保護できた

保護時は推定月齢2か月の子猫さんでした

 

▲保護時の「ななちゃん

 

その「ななちゃん」は

早いもので今年5歳となりましたキラキラ

 

 

美しさに磨きがかかり

大切に大切にしていただいていて

今年もお誕生日のお祝いをして頂きました誕生日ケーキ

 

 

ななちゃん

5歳のお誕生日おめでとうクラッカー

 

保護されなければ

もうこの世にはなかったはずの命ですが

保護されたので幸せな猫生を謳歌しています

 

 

でも、1つだけ心配事が…

 

それは、やはり「こだま君」のこと

 

早く無事に見つかり

ママさん」が安心出来ると

ななちゃん」も安心できるし嬉しいよねニコ

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地の事を知って頂くため

応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村