いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

金曜の投稿クイズ

コレですが…

 

 

これは何で

何に使うのか

 

お分かりになりましたか?

 

答えは

 

左側が鰹節の粉末

右側がドライフードの粉末で

 

用途は

 

撤退しなくてはならなくなった給餌ポイントに来ていた子が

違う給餌ポイントまで辿り着けるように

両給餌ポイントの道のりにこれを撒いて誘導します

 

前回の活動時も使用しましたが

今回も給餌継続が不可能になった2ヶ所の給餌ポイントから

違う給餌ポイントまで誘導するために

沢山の粉末を用意しました

 

下矢印

下矢印

 

下矢印

 

今回は

かなり大量に作りました

 

▲左側が鰹節と煮干しの粉末、右側がドライフードの粉末

 

週明けにupする予定の

【7月27日~28日の活動報告(その4)】

ご報告しますが

 

前回の活動時に

新しい給餌場所が確保できたので

その場所まで道のりに粉末を撒いて誘導してきました

 

 

 

 

気づいて

来てくれていると

いいのですが

 

 

 

それでは

福島・被災地 (福島第一原発20キロ圏内) と

夏井川氾濫決壊エリア (台風19号の被災地) の

お腹を空かせている"あの子達"

美味しいご飯」を届けに、行ってきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

里親さま募集中の猫さん情報

コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

"あの子達"と福島・被災地の事を知って頂くため

応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村