本日はひとり言です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、1月25日

2016年1月25日神の子になった

アル君」の"6回目の命日"

 

 

アル君

白血病キャリアだったけど

 

保護して3か月で

"ずっとの家族"になって下さった「Uさん」と出逢え

幸せになって

 

 

その8か月後に

白血病を発症しお空に旅立ち

 

 

物凄い駆け足で

逝ってしまった猫さんでした

 

 

そのせいかアル君

とても印象深い子でした

 

アル君

あなたの大切な

パパさん」と「ママさん」と

ひなたちゃん」と「七宝くん」と「麻呂くん」を

お空から守ってあげてね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Uさん」の出逢て幸せになった

白血病キャリアのアル君エド君ウィンちゃんの今までの記録

 

 

その後、家族に迎えて頂いた

ひなたちゃん七宝くん麻呂くんの幸せ記録

 

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆ご協力をお願い致します◆

 

 

個人で活動をしているのでシェルターを持っていないため

一気に保護ができないので、福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア

毎週通い給餌をしつつ少しずつ保護を進めています。

 

 

全ての"あの子達"を保護して幸せにしてあげられますよう、それまで活動を続けられますよう、どうか「活動費」のご支援のご協力を宜しくお願い致します。

※「活動費」とは、給餌保護と活動車に関わる費用と保護猫さんの医療費と飼育費

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆◆◆里親さま募集中◆◆◆

 

福島・被災地夏井川氾濫決壊エリア保護された子達と

一緒に幸せになって下さる方を募集しております

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧くださ~いラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村