"あの子達"心を寄せてくださいました「皆さま」へ

 

本年も"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございました!!

 

 

2021年も「皆さま」のお陰で

美味しいご飯」を欠かさず""あの子達"に届け

14匹保護し救い出すことが出来ました

 

 

これも皆さま」の温かい応援とご協力に支えて頂いたお陰です

ありがとうございました、心より感謝申し上げます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

この1年間で

14にゃん保護し 

8にゃんが里親さまと出逢え幸せになり

4にゃん旅立ちました 

ここに改めて、ご紹介させていただきます

 

 

保護した 14にゃん

 

たいが君 ♂ 2021年1月3日に保護

里親さま募集中です

 

美未ちゃん(仮名みかん) ♀ 2021年1月3日に保護

幸せになりました♪

 

十兵衛くん(仮名おもち) ♂ 2021年1月3日に保護

幸せになりました♪

 

ぽろんちゃん(仮名すずな) ♀ 2021年1月10日に保護

幸せになりました♪

 

シフォンちゃん ♀ 2021年2月14日に保護

里親さま募集中です

※息子のラスク君と一緒に迎えてくださる里親さまを募集しております

 

ラスク君 ♀ 2021年2月21日に保護

里親さま募集中です

※息子のシフォンちゃんと一緒に迎えてくださる里親さまを募集しております

 

まろん君 ♂ 2021年3月7日に保護

里親さま募集中です

 

みぃちゃん(仮名もみぃ) ♀ 2021年3月21日に保護

保護時瀕死の状態で「Yさん」が懸命にケアしてくださいましたが

7月9日に永眠しました

 

モカちゃん(仮名けぃ) ♀ 2021年3月21日に保護

幸せになりました♪

 

ちまきちゃん ♀ 2021年4月28日に保護

里親さま募集中です

 

ココちゃん(仮名つむぎ) ♀ 2021年6月15日に保護

幸せになりました♪

 

さりーちゃん ♀ 2021年7月11日に保護

里親さま募集中です

 

かぶ君 ♂ 2021年7月11日に保護

里親さま募集中です

 

ややちゃん ♀ 2021年8月8日に保護

只今、トライアル中です

 

 

幸せになった 8にゃん

(2021年に正式譲渡のご報告をした子達)

 

 

サラちゃん(仮名もサラ) ♀ 2020年10月18日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

十兵衛くん(仮名おもち) ♂ 2021年1月3日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

のこちゃん(仮名つきみ) ♀ 2020年7月19日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

ぽろんちゃん(仮名すずな) ♀ 2021年1月10日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

美未ちゃん(仮名みかん) ♀ 2021年1月3日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

モカちゃん(仮名けぃ) ♀ 2021年3月21日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

はなちゃん(仮名はな) ♀ 2020年7月26日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

ココちゃん(仮名つむぎ) ♀ 2021年6月15日保護

"ずっとの家族"と出逢え、幸せになりました♪

 

 

旅立った 4にゃん

 

みぃちゃん(仮名もみぃ) ♀ 2021年3月21日に保護

7月9日に永眠

保護時に瀕死の状態で「Yさん」が懸命にケアしてくださり

みぃちゃんも頑張りましたが永眠し、神様の子になりました

 

神代君 ♂ 2019年1月27日保護

7月26日に永眠

保護時にすでに高齢で避難された被災者さんの飼い猫さんだったはずなので

元々の飼い主さんを捜しましたが見つからず再会を果たせずに旅立ちました

 

早乙女ちゃん ♀ 2019年1月27日保護

9月10日に永眠

福島・被災地でずっと一緒に生きてきた大好きな神代君が永眠し

まるで後を追うように旅立ってしまいました

 

シェリーちゃん(仮名もシェリー) ♀ 2015年6月14日保護

10月28日に永眠

保護後、素敵な里親さまと出逢え姉弟のジン君と共に幸せになり

楽しい思い出を沢山抱えお空に旅立ちました

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

以上が

2021年の一年間で

保護した子と幸せになった子と天使になった子です


保護出来たこの子達は、福島・被災地夏井川氾濫決壊エリアで「皆さま」より託して頂きました「美味しいご飯」を食べて命を繋ぎ心はいつも一緒基金」のお陰で十分な医療処置をしてあげられました。

ご支援くださいました皆さま」のお陰で、尊い命を救うことができました、ありがとうございました

 

 

 

そして…

 

保護っ子預かりボランティアさんになってくださった

Hさんご夫妻」・「Uさん」・「Aさん

 

保護っ子さんのご縁を繋ぎ幸せにして下さった

ちゅう師匠

 

保護っ子さんを家族に迎えてくださった「里親さま

 

この"命のリレー"に関わって下さって、ありがとうございました!!

 

この活動は

給餌して終わりでも保護して終わりでもありません

まだ保護出来ていない子と、保護して里親さま募集中の子を

幸せにしてあげてはじめて終わります

 

なので…

 

"あの子達"と保護っ子さんたちが幸せになれますよう

歩みを止めることなく

これからも全力で活動し精一杯努力していきますので

2022年も

引き続き応援ご支援ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

 

新しい年

皆さま」と、"あの子達"をはじめとするすべての命とって

優しく温かい1年となりますように

 

202112月31日 

ディア・ママ

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村