いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

 

本日は

嬉しいご報告御礼ですニコニコ

 

 

先日の9月21日の投稿でお知らせしました

動物愛護週間

東京都墨田区が開催しました動物たちの写真展」に

里親さまのAさんが撮影しエントリーされた

苺音ちゃん(仮名鹿子)」のこのお写真が…

 

 

なんと人気上位作品

選ばれたたそうですクラッカー

 

結果発表

https://www.city.sumida.lg.jp/kenko_fukushi/eisei/animal/dobutsu_shashinten/shasintenkaisai.html

 

やったね音譜

 

里親の「Aママさん」からご連絡があり

それはそれは大喜びされていらっしゃいました

 

苺音ちゃんの応援をしたくださった方々のお陰です

投票をありがとうございましたぁ~!!

 

誰にも知られることなく

命尽きていたかもしれない子たちが

誰かの大切な家族となり、愛され幸せな時を重ねている

 

助けられるのはほんの僅かかも知れませんが

その努力さえしなかったら

苺音ちゃん里親さまご家族今の幸せはありませんでした

 

▲お腹の「苺音ちゃん」を必死に守って生き抜いたママの「ひなたちゃん

(保護前・給餌ポイントの定点カメラの画像)

 

幸せのお手伝いをさせて頂けた事に

活動の応援ご支援して下さっている皆さまに

心より感謝いたします

いつもいつもありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

苺音ちゃん」は

昨年3月に保護した臨月ママ「ひなたちゃん」が命がけで守ってきた子で

4月20日生まれました

 

無事に生まれ育ち幸せになれたのは

 

保護っ子預りボランティアになってくださりお世話して下さった「Uさん」と

応援ご支援ご協力して下さっている「皆さま

 

そして

 

苺音ちゃん」の

"ずっとの家族"になって下さった

花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」と「紫音ちゃん」の里親さまである

Aさんご一家」のお陰で

 

スクスクと成長し

今は

幸せいっぱいの猫生を謳歌しています

 

沢山の方の想いが

一番の栄養だったと思います

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺音ちゃん」の今まで記事はこちらにリンクが貼られています

↓↓↓

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わる

ご支援のお願い

 

 

ここのところ保護が続いており、この約半年間だけでも

15匹保護しています

 

その初期医療費だけでも高額になっていますが

未だこれからも「医療費」が発生しますし

未だ保護出来ていない子達を保護出来た場合は、更に「医療費」が…

福島に1回行くと高速代とガソリン代などで約25.000円かかりますから

活動費厳しい状況になっていて

 

でも、また保護を待たせている子がいます

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

未だ保護出来ていない"あの子達"

保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

ご支援のご協力

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村