昨日の9月2日

"きこちゃんファミリー"ビックママこと

紫音ちゃん(仮名きこ)の2回目の命日でした

 

 

その命日に

里親さまの「Aさんご夫妻」が

紫音ちゃんのために法要をしてくださいました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Aママさん」からのご報告です

↓↓↓

 

本日 9月2日は紫音の祥月命日です。

紫音の三回忌

そして本年2月2日に亡くなった月渚の法要と

合わせてしてきました。

 

 

二年前の今日は一番苦しい紫音でした、

余りにもつらそうな姿に安楽死をお昼に決めました。

でも19:30に7ヶ月の闘病生活を私の腕の中で終えました…

 

立派な最期でした。

看取れて良かった。

 

紫音 我が家の子になってくれてありがとう。

月渚を一緒に連れて行ったのは誤算だったけど

きっと寂しく無かったと。

 

 

またね‼️ 紫音月渚

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Aママさん」「Aパパさん」、ありがとうございます

 

亡くなった後も変わらずに愛されて

紫音ちゃん幸せな子です

 

福島第一原発の正面玄関 (2011年12月撮影)

 

 

紫音ちゃん(仮名きこ)は…

 

生まれ育った場所

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)だったから

住民が避難をしてい無人で、虐める人は居なかったけれど

住宅街と違って生ゴミもなく餌やりさんもいないから

生きていくのは困難だった

 

そんな過酷な環境下で生き延び

子供たちを守り抜いてきた逞しいママ猫さんでした

 

▲保護前の紫音ちゃんと、子供のこまりちゃんこたろう君

 

なかなか保護出来ず苦労しましたが

やっと2017年9月17日無事に保護でき

 

 

保護後は「Aさんご夫妻」のもとで

実子の彩愛ちゃん(仮名はるき)と花楓ちゃん(仮名みづき)と共に

幸せな時を過ごし

その幸せがずっと続くと思っていたのに病魔が

 

 

そして一昨年の2019年9月2日

大好きな「Aママさん」に看取られ永眠しました

 

 

でも、紫音ちゃんは決して可哀想ではありません

 

だって自身が

生きていくだけでも困難な福島・被災地にいたのに

この活動を応援ご支援ご協力して下さっている「皆さま」のお陰で

美味しいご飯」があったから生き延びて

こんなに可愛い子供たちを無事に育て上げられて

保護後に実子の娘たちと再会できまた一緒に暮らせ

 

そして、何よりも

優しくて大好きな「Aママさん」と「Aパパさん」と出会え

家族になれましたから

 

お届け時の「Aママさん」と紫音ちゃん

↓↓↓


 

紫音ちゃんが命がけで産み育てた子供たち

"きこちゃんファミリー"

↓↓↓

 

 

 

保護後我が家で出産育児をしていた時の紫音ちゃん

↓↓↓

 

 

 

紫音ちゃん

亡き後もこんなに愛されて幸せだね

生まれてきてくれて

幸せになってくれて、ありがとう

これからもずっとずっと愛しているよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

紫音ちゃんは短い猫生だったかも知れませんが幸せでした

その幸せは「皆さま」の応援ご支援ご協力のお陰です、ありがとうございます

 

 

紫音ちゃんの「ママさん」のブログ

https://ameblo.jp/misyo7732/

 

*「紫音ちゃん」の今までの記事は、こちらにリンク張られています。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

 

ここのところ保護が続き

この約半年間だけでも

15匹保護しています

 

その初期医療費だけでも高額になっていますが

未だこれからも「医療費」が発生しますし

未だ保護出来ていない子達を保護出来た場合は、更に「医療費」が…

福島に1回行くと高速代とガソリン代などで約25.000円かかりますから

活動費厳しい状況になっていて

 

でも、また保護を待たせている子がいます

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

未だ保護出来ていない"あの子達"

保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

ご支援のご協力

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村