すみません
昨晩も頑張ったのですが…記事が完成しなくて
 
今日は、〈ひとりごと〉です
 
新型コロナウイルスのワクチンが完成してから
テレビをつければワクチン接種の動画が流れる日々が続き
 
注射や点滴を打つシーンだけでなく
コンタクトを外している場面を見ても
もし失敗したら血が出ると想像するだけで
貧血を起こしてしまうほど私は血が苦手です
 
だから
テレビでワクチン接種の動画が流れる度に
貧血を起こしています叫び
 
そんな頼りなく情けないお世話係りですが
先日31日に保護して一か月が経った
福島・被災地の保護っ子「ちまきちゃん」を病院にお連れしました病院
 
 
いいって言っていないのに
血を抜かれて
ワクチン打たれました
おばちゃんのこと、許さにゃいむかっむかっむかっ
by  ちまき
 
私だったら注射が怖くてギャーギャー騒いで
その後貧血を起こして病院にご迷惑をおかけするのに
 
ちまきちゃん」は
耐えて処置されていました、偉い子ですグッド!
 
そのご報告は日を改めていたします
では、またニコニコ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」のお陰で

2011年3月11日以降いままで

沢山の子達を保護し幸せにしてあげられています、ありがとうございます

ただ…昨年年末から保護が続いており活動費が非常に厳しい状況です

 

その初期医療費だけでも高額になっていますが

未だこれからも「医療費」が発生しますし

未だ保護出来ていない子達を保護出来た場合は、更に

現在、ただでさえ保護っ子さんの医療費飼育費などが膨らみ

福島に1回行くと高速代とガソリン代などで約25.000円かかりますから

活動費厳しい状況になっています

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

未だ保護出来ていない

危険な給餌ポイントの子達を

保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

ご支援のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村