いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます。

 

本日は

素敵な嬉しいお知らせ

させていただきまニコニコ

 

 

本日の1月30日から開催される

飛び猫」で有名なカメラマン五十嵐健太さん

もふあつめ展」に

 

福島・被災地 (福島第一原発20キロ圏内) の

元保護っ子今は里親さまのもとで幸せになっている子達お写真

展示されることになりましたぁ~クラッカー

 

今回の写真展に

お写真が展示されるのは、計5にゃん

 

"ひなたちゃんファミリー"からは

4にゃんにゃーにゃーにゃーにゃー

 

ママひなたちゃん(仮名も同じ)と

 

子供たちの

七宝くん(仮名も同じ)と

 

麻呂くん(仮名かごめ)と

 

苺音ちゃん (仮名鹿子)

 

そして

"きこちゃんファミリー"からは

1にゃんにゃー

 

ビックママこと紫音ちゃん(仮名きこ)

紫音ちゃんは亡くなってしまいましたが、写真展で落選知らずの凄い子です

 

それぞれ里親さま

ひなたちゃん七宝くん麻呂くんは、「Uさん

苺音ちゃん紫音ちゃんは、「Aさん

個別にエントリーされました

 

たまたまですが…

 

自身が生きていくだけでも困難な

福島・被災地(福島第一原発20キロ圏内)で

命を削り必死にお腹の子を守ってきたママ猫と子供たち

 

 

"ひなたちゃんファミリー"

 

 

"きこちゃんファミリー"

お写真

 

有名な写真展で

多くの方に見て頂けるなんて感慨深く

 

私も見に行きたいのですが

写真展の会場大阪なので

残念ながら見に行けませんしょぼん

 

 

どの子も

いくつもの奇跡が重なり

産まれ育ち

今を、生きている子達です

 

関西方面の方で、行ける方がいらっしゃいましたら

 

是非、5にゃんに

会いに行ってください

よろしくお願いいたします!!

 

 

もふあつめ展 in 天王寺MIO
会期 2021年1月30日(土)~2月7日(日)
時間 11:00~20:00
入場料 500円
場所 天王寺ミオ本館 12階ミオホール
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−39

 

本日1月30日から開催なのに

お知らせが遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでしたあせる

 

 

2月7日(日)までやっていますので

是非是非

ひなたちゃん七宝くん麻呂くん苺音ちゃん紫音ちゃん

会いに行ってくださいねぇ~💖

 

▲これこそ「飛び猫」の上記3点のお写真は、残念ながら

今回の写真展には展示されません

(3点とも「Uママさん」のInstagramより拝借)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事は

こちらにリンク張られています

↓↓↓

 

"きこちゃんファミリー"のビックママこと紫音ちゃんの今までの記事は

こちらにリンク張られています

↓↓↓

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

危険な給餌ポイントの子達の《緊急保護》をはじめ

12月27日に「小春ちゃん

翌週の2021年1月3日に「おもち君」「みかんちゃん」「たいが君

更に翌週の1月10日に「すずなちゃん

 

この3週間で計5匹を保護し

その「初期医療処置費」だけで

約25万円となっています

 

 

5匹は、未だこれからも「医療費」が発生しますし

未だ保護出来ていない子達を保護出来た場合は、更に「医療費」が…

 

ただでさえ保護っ子さんの医療費飼育費などが膨らみ

福島に1回行くと高速代とガソリン代などで約25.000円かかりますから

活動費厳しい状況になっていて

個人で活動しているためご支援で賄えない場合は

不足分は私自身が負担するため

本当に本当に厳しい状況で破産してしまいます

 

でも、危険な給餌ポイントの子達を

見捨てることなど出来ません

 

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

 

未だ保護出来ていない

危険な給餌ポイントの子達を

保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

 

ご支援のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

福島・被災地(楢葉)で2019年1月27日保護した

保護時の推定年齢10歳もしくは10歳以上の

神代くんの元々の飼い主さんを捜しています

 

 

福島原発事故町から人が消えてから

神代くんは、飼い主さんの帰りをずっと待っていました

飼い主さんからのご連絡をお待ちしております。

anokotachi@gmail.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は

コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村