いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます。

 

応援ご支援ご協力して下さっている皆さま」のお陰で

"あの子達"の命を繋ぎ保護を進め里親さまとのご縁を繋ぎ

少しずつではありますが幸せにしてあげられています、ありがとうございます

 

本日は、1月17日の活動報告をと思ったのですが…

 

その前に、その17日の活動時に

救われたお写真をご紹介させていただきます

 

昨年12月に大切な母が他界し

そのショックから心が衰弱し正直申しますと

活動は続けますが

しばらくブログはお休みさせていただこうと思っていました

 

しかし

 

危険な給餌ポイント"あの子達"の命を守るために

これ以上は保護を待たすことができなくなってしまったので

 

緊急保護をするためには

その活動保護した子達ご報告

ご支援のお願い保護っ子預りボランティアさんの募集

しなくてはいけないため

ブログを休むことが出来なくて

 

今まで蓄積されてきたものもありますが…

 

プレッシャーと緊張とストレスで精神的にも体力的にも

そして金銭的にも

かなり追い込まれています

 

そのため寝れなくて食べれなくて胃痛に苦しみ体重が減り痩せてしまい

パワー不足となる悪循環に

 

なので、17日の活動時も

正直、心身ともにしんどくて何度も吐いてしまう

自分が情けなくて涙が出てしまいました

 

そんな私を

救ってくれたのがこのお写真でした

下矢印下矢印下矢印

 

 

すごっ!!

ひなたちゃん」が宙に浮いてる、このお写真が目に飛び込んできて

声を出して大笑いしてしまいました

 

福島・被災地 (福島第一原発20キロ圏内) で

自身が生きていくだけでも困難なのにお腹の子を必死に守ってきた

ひなたちゃん」を保護したのは昨年の2020年3月29日でした

 

 

もし、あの時に保護出来ていなかったら

母子ともに命を落としていたかもしれないのに

 

 

ひなたちゃん」は

無事に出産育児を終え、今は幸せになり

宙を浮いている

 

 

その姿が可愛くて可笑しくて

諦めなくて頑張って良かった、と思うと同時に

関わった"あの子達"と、迎えてくださった里親さま幸せな姿を見ると

報われると実感しました

 

幸せな姿は

心の栄養ですねクローバー

 

ひなたちゃん」の「ママさん」のInstagram

お写真が素敵でクスッと笑える投稿多しです

 

一緒に家族にして頂いたひなたちゃんの実子の「七宝くん」と「麻呂くん」の

計3にゃんの楽しい猫生

ご覧いただけます

 

 

ひなたちゃん」と「七宝くん」と「麻呂くん」の「ママさん」のInstagram

↓↓↓

 https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

 

▲これも「ママさん」のInstagramのお写真です

いい表情していますよねぇ~ニコニコ

 

あぁ~、やっぱり

猫さまを助けているつもりが

猫さまに救われている

 

※1月17日の活動報告は、明日出来ますよう努力いたしますあせる

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

 

危険な給餌ポイントの子達の《緊急保護》をはじめ

12月27日に「小春ちゃん

翌週の2021年1月3日に「おもち君」「みかんちゃん」「たいが君

更に翌週の1月10日に「すずなちゃん

 

この3週間で計5匹を保護し

その「初期医療処置費」だけで

約25万円となっています

 

 

5匹は、未だこれからも「医療費」が発生しますし

未だ保護出来ていない子達を保護出来た場合は、更に「医療費」が…

 

ただでさえ保護っ子さんの医療費飼育費などが膨らみ

福島に1回行くと高速代とガソリン代などで約25.000円かかりますから

活動費厳しい状況になっていて

個人で活動しているためご支援で賄えない場合は

不足分は私自身が負担するため

本当に本当に厳しい状況で破産してしまいます

 

でも、危険な給餌ポイントの子達を見捨てることなど出来ません

 

危険な給餌ポイントについては、コチラの投稿をご覧ください

↓↓↓

 

あとは少なくとも「茶白さん」と「はちわれさん」の2匹が残っていますので

引き続き保護出来ますよう努力いたします

 

どうか、保護した子達に

十分な医療処置を施し健康に幸せにしてあげられるよう

 

未だ保護出来ていない

危険な給餌ポイントの子達を

保護して十分な医療処置を施してあげられるよう

 

ご支援のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

◆里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村