週1回でご報告している"ひなたちゃんファミリー"

福島・被災地保護したママ猫のひなたちゃん

ひなたちゃん赤ちゃんの"和柄ブラザーズ"成長記録

 

本日は、鹿子ちゃん巣立ちのご報告ですニコニコ

 

▲(上左から) ママのひなたちゃん鹿子ちゃん、(下左から) 七宝くんかごめ君

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事はリンク先に貼ってあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひなたちゃんが必死に守って来た赤にゃん

保護後の4月20日

保護っ子預りボランティアになって下さった「Uさん」のお家で出産しました

 

産まれたのは5にゃん

七宝くんかごめ君市松くん紗綾ちゃん鹿子ちゃん

みんな和柄の仮名の"和柄ブラザーズ"

 

 

賢母のひなたちゃん

保護っ子預りボランティアになって下さった「ママさん」と「パパさん」の

細やかなお世話の甲斐あってみんにゃ無事に育ち

 

 

7月に紗綾ちゃんレオ君(仮名市松)が

巣立ち一足先に幸せになりました

 

 

そして…9月5日

今度は鹿子ちゃん里親さまのもとにトライアルあしあと

 

ママさん」曰く鹿子ちゃんは…

 

 

最近、我が家で一番の甘えん坊さん、鹿子ちゃん

人がいるとそばで寛ぐ事が多くなりました。

撫でて!のアピールも人一倍得意な甘え上手なので、きっと新しいおうちでもたくさん愛されることでしょう💕

お別れの日が近付いてきたので少し寂しくもあります。。

 

家族とお別れの日はどうなるの心配でしが

度胸と愛嬌のある鹿子ちゃんは、驚くほど立派に巣立っていきましたグッド!

 

それではこの一週間の成長記録と巣立ちの様子を

お世話をして下さっいる「ママさん」と「パパさん」から頂戴した

"ひなたちゃんファミリー"ご報告をご覧ください。

↓↓↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

8月29日

 

 

 

 

9月3日

 

新型コロナウイルス対策で在宅勤務の

じいじい=「パパさん」が羨ましい!!

 

9月5日、鹿子ちゃんがトライアルに出発の日あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなたちゃんママのおっぱいを吸う姿が…汗

鹿子ちゃんひなたちゃん

絶対に幸せになれるから安心してねと改めて誓いました

 

里親さまの「Aさん」のもとにお届け

 

 

 

 

 

人間大好きの人たらしさん←その通りでした(笑)

 

(保護っ子預りボランティアの「Uさん」からのご報告の転載はここまで)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

そうなんです!!

驚いたことに、鹿子ちゃんは怯えて固まるかと思ったら

 

 

最初に少しだけ動揺していましたが

 

 

その後は…

 

 

スリンスリンして、ゴロゴロして、フミフミして…

 

 

里親さまの「Aパパさん」に甘えて

その後、寝てしまいました目

 

 

あまりにも度胸がある鹿子ちゃんにみんな驚きましたが

不安がって怯えている姿を見るよりも安心して託すことができたので

ママさん」も「パパさん」も私も涙なしでお暇出来ましたチョキ

 

里親さまの「Aママさん」も「Aパパさん」も猫さま愛が半端ない方ですし

既に初日から鹿子ちゃん心が通じていたので

後は…先住のおねーにゃん達妹として認めてもらえればOKです

 

もう既に鼻kissしたとのご報告を頂戴しましたが(笑)

 

一応、トライアルは2週間なので

正式譲渡になりましたら、改めてご報告させていただきますニコニコ

 

 

鹿子ちゃん

おねえにゃんに認めてもらえるように

頑張ってねぇ~音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママのひなたちゃん赤にゃん5匹

計6にゃん家族だった"ひなたちゃんファミリー"が…

 

これで、3にゃんとなりました

 

尚、ひなたちゃん七宝くんかごめ君

里親さまは内定しておりますのでご安心くださいチョキ

 

※3にゃんの様子は

ママさん」と「パパさん」のInstagramでもご覧いただけま~す音譜

↓↓↓

ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

 

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている

「皆さま」のお陰で

栄養満点なご飯と十分な医療にかけてあげられています

ありがとうございます!!

 

 

ただ…

 

現在、保護っ子さんの医療費と飼育費が膨らみ活動費が

 かなり厳しい状況になっております

 

 

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かります

ご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

"ひなたちゃんファミリー"にかかった医療費等は

みんにゃの避妊去勢を終えましたら、まとめてご報告をさせていただきます。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村