昨日の9月4日は、本当だったら

ウィンちゃん

"4回目の保護記念日""7歳のお誕生日"でした

 

でも…

お祝いをしてあげられませんでした

 

 

ウィンちゃんの今までの記事はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

福島・被災地の給餌ポイントの定点カメラに写った、保護前の姿

 

ウィンちゃん

サビ猫さんらしく警戒心が強くて

しかも、捕獲器を設置するのが難しい給餌ポイントに来ていたから

なかなか保護してあげられなくて

やっと保護出来たのが2016年9月2日でした

 

IMG_20160923_043530694.jpg

 

骨と皮だけになった痛々しい体をしていたけど

心は天真爛漫で

 

無人の町の福島・被災地で生まれ育ったから

人に虐められたことがなかった事もあるけれど

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Hさんご夫妻」のお陰もあり

人にも猫さんにもフレンドリーで可愛い子で

 

過酷な地で生き抜いた位ですから

強運の持ち主だからか

白血病キャリアだったけど、保護してすぐに里親さまが決まり

 

あっという間に

幸せになりましたクローバー

 

 

優しいママさんパパさんエド君と家族になって

楽しく過ごし幸せになりました

 

 

 

 

でも

今まで苦労した分

その幸せが続いて欲しいと願っていたのに

ウィンちゃんは…

 

 

抱えられない程の楽しい思い出を抱え

今年の1月4日永眠しました

 

 

保護したのが9月2日だからと

その9月2日お誕生日にしてもらい

ウィンちゃんは、毎年お祝いをしてもらっていました

 

 

でも、今年は

お祝いがてきませんでした

 

本当だったら…昨日の9月2日

"4回目の保護記念日""7歳のお誕生日"だったのに

 

ウィンちゃん

お空に旅立ってしまった事は

辛く悲しいけれど

いつも元気で明るいウィンちゃん

怒られちゃいそうだから

悲しみ続けずに

考えを改めなきゃと思いました

 

 

ウィンちゃん

いつまでも ピチピチなキラキラおんにゃの子で

永遠の6歳なんだとひらめき電球

 

ウィンちゃんは、若くて美しいまま

ママさんパパさん私達心に生き続けるんだよね

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOS

保護っ子預りボランティアさん急募

現在、保護猫さんの預かり先がいっぱいになっています。

保護したくても、保護後の預かり先がありません

保護っ子さんの預かり可能な方からの

ご連絡をお待ちしておりますラブレター

anokotachi@gmail.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆"あの子達"を救う活動に関わるご支援のお願い

只今、活動車に関わる費用や保護っ子さんの医療費や飼育費などが膨らみ

活動費が一層厳しい状況になっています。

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村