本日は、悲しいご報告です
 
福島・被災地保護出来た子達の初期ケアをして下さっている
保護っ子預りボランティアさん
Hさんご夫妻」の愛娘の「にゃん子ちゃん」が
本日8月18日午前2時に永眠されました
 
※近々「Hママさん」のInstagramでご報告があるかと思います
 

 
Hママさん」曰く
気が強い猫さんだった「にゃん姐さん
 
でも 強いから 優しくなれる
 
だから
今まで多くの保護っ子さん達を受け入れ幸せに導いてくれました
 
Hさんご夫妻」の愛娘「にゃん姐さん」は
福島・被災地で保護された
保護っ子さん達の偉大なる保母さんでした
 
ここに感謝の意を込めて
にゃん姐さん」に
お世話になった子達紹介させていただきます
 
※初期医療処置のため病院が開くまでの間に一泊させてもらった子も含む
尚、お写真は保護時のものとなります
 
下矢印下矢印下矢印
 
葉菜ちゃん (仮名蓮華) 2015年01月31日に保護
現在、保護っ子預りボランティアさんとして大活躍してくださってる
「Uさん」が「葉菜ちゃん」の里親様です
 
仮名 慧くん 2016年6月19日保護
現在「Hさんご夫妻」のもとでお世話になっています
仲良しの「じゅん君」と一緒に迎えて下さる方限定で里親さまを募集しております
 
ウィンちゃん (仮名のぞみ) 2016年9月4日に保護
 
仮名 じゅん君 2016年12月11日に保護
現在「Hさんご夫妻」のもとでお世話になっています
仲良しの「慧くん」と一緒に迎えて下さる方限定で里親さまを募集しております
 
すずちゃん (仮名もすず) 2016年12月24日に保護
 
IMG_20170116_122321574.jpg
いぶき君 (仮名もいぶき) 2017年1月15日に保護
 
IMG_20170213_115524443.jpg
彩愛ちゃん (仮名はるき) 2017年2月12日に保護
 
IMG_20170213_115533050.jpg
花楓ちゃん (仮名みづき) 2017年2月12日に保護
 
IMG_20170220_110631436.jpg
克くん (仮名ゆうき) 2017年2月19日に保護
 
茶太郎くん (仮名げんき) 2017年3月5日に保護
 
太陽くん (仮名も太陽) 2017年3月5日に保護
 
Lくん (仮名エル) 2017年4月16日に保護
 
Mitsくん (仮名みつば) 2017年5月21日に保護
 
はく君 (仮名もはく) & こと君 (仮名もこと)  2017年6月25日に保護
 
ライム君 (仮名もライム) 2017年7月9日に保護
 
ボミちゃん (仮名こなつ) 2017年7月23日に保護
 
こまりちゃん (仮名もこまり) 2017年9月10日に保護
 
こたろう君 (仮名もこたろう) 2017年9月10日に保護
 
紫音ちゃん (仮名きこ) 2017年9月17日に保護
 
ななちゃん (仮名もなな) 2017年11月5日に保護
 
あうん君 (仮名ひろ) 2017年11月5日に保護
 
仮名あつみ 2017年12月3日に保護
現在、「ちゅう師匠」のもとでお世話になっていて、里親さま募集中です
 
ひじりちゃん (仮名もひじり) 2017年12月24日に保護
 
けいなちゃん (仮名もけいな) 2018年1月7日に保護
 
ふくすけ君 (仮名ふく) 2018年4月22日に保護
 
Freyaちゃん (仮名るり) 2018年6月4日に保護
 
福餅くん (仮名大福) 2018年12月2日に保護
 
ハロ君 (仮名きら) 2019年1月6日に保護
 
仮名持田くん  (只今トライアル中) 2018年1月27日に保護
 
鈴木くん (仮名も鈴木くん) 2019年1月27日に保護
 
佐藤くん (仮名も佐藤くん) 2019年1月27日に保護
 
仮名茶々丸くん 2019年6月9日に保護
現在「Hさんご夫妻」のもとでお世話になって里親さま募集中です
 
ぷんた君 (仮名らお) 2019年7月7日に保護
 
亮くん (仮名うず) 2019年7月8日に保護
 
むさし君 (仮名豆太郎) 2019年9月1日に保護
 
仮名ひなたちゃん (里親さまは内定)  2020年3月29日に保護
 
以上
 
にゃん姐さん」は
福島・被災地保護っ子さん計37匹もの猫さん
受け入れてくれて幸せに導いてくれました
 
本当は猫さん嫌いなのに…
 
 
にゃん姐さん
沢山の愛と優しさを ありがとう どうか安らかに…
 
にゃん子ちゃん」の葬儀は明日の
8月19日午後1時からとなるそうです
 
よろしければ…その時間に
にゃん子ちゃん」のために
祈りをよろしくお願いいたします。
 
 
 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村