本日は、週1でご報告している"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫ひなたちゃん

ひなたちゃん赤ちゃん"和柄ブラザーズ"

七宝くんかごめ君紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です 音譜

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事はリンク先に貼ってあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

6/27にお見合いをした紗綾ちゃん市松くんですが

素敵な里親さまとのご縁を頂きまして

明日の7月12日(日)にトライアルに入ることになりました合格

 

なので

今回が兄妹揃ってのご報告は最後になります

 

それでは、お世話をして下さっいるママさん」と「パパさん」から頂戴した

"ひなたちゃんファミリー"成長記録をご覧くださいカメラキラキラ

↓↓↓

 

先週は6月30日(火)にご報告したので

今回は7月1日にした体重測定からご報告いたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から紗綾ちゃんかごめ君鹿子ちゃん市松くん

 

左から鹿子ちゃん市松くん

特にこの2にゃんが気に入っていて、ハンモックずっと入っています😊

 

 

7月10日の体重測定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごめ君お風呂中。意外と大人しいビックリマーク

 

かごめ君お風呂上り。ちょとお疲れ様気味かなはてなマーク

 

手前から鹿子ちゃん紗綾ちゃん市松くん

鹿子ちゃんは、毛繕いに余念のない女子でしたリボン

 

(手前から) 市松くん紗綾ちゃん

ふわふわになりました~合格

 

市松くん(左)と七宝くん(右)の男子会男の子

奥に紗綾ちゃんが混ざりたそうに見ていました(笑)

 

ママさん」、「パパさん

"ひなたちゃんファミリー"のお世話と

いつも丁寧なご報告と素敵なお写真をありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

"ひなたちゃんファミリー"の様子は

ママさん」と「パパさん」のInstagramでもご覧いただけま~す音譜

●ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

●パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

"和柄ブラザーズ"

お腹壊して心配しましたが

病院で診てもらいお薬もちゃんと服用して元気になり

体重も一層増して更に大きくなりましたキラキラ

 

 

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」のお陰で

栄養満点なご飯十分な医療にかけてあげられ

ママ猫ひなたちゃんは、安心して育児が出来て

赤にゃん"和柄ブラザーズ"はスクスクと成長しています

ありがとうございます!!

 

"ひなたちゃんファミリー"みんにゃ幸せになれますよう

引き続き応援をよろしくお願いいたしま~すクローバー

 

 

保護っ子さんの医療費と飼育費が膨らみ厳しい状況になっております

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かります何卒宜しくお願い致します。

 

"ひなたちゃんファミリー"にかかった医療費等は

避妊去勢手術を終えましたら、まとめてご報告をさせていただきます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

紗綾ちゃん市松くん

明日の7月12日

里親さまのもとにトライアルに入ります

ママひなたちゃん兄妹お別れは寂しいけど

幸せな未来のため頑張ってね!!

 

 

不安だけど…

幸せになるために頑張るにゃん音譜

 

by 市松紗綾

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村