本日は、週1でご報告している"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫ひなたちゃん

ひなたちゃん赤ちゃん"和柄ブラザーズ"

七宝くんかごめ君紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です 音譜

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事はリンク先に貼ってあります

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月20日ひなたちゃんから産まれた"和柄ブラザーズ"

先週の20日に生後2か月になったので

21日に家族全員6にゃんワクチン接種&検便・駆虫をしてきました病院

 

ひなたちゃんは、保護時は既に妊娠後期だったので

血液検査とフロントラインと検便のみにし

お腹の子に影響があるかも知れないワクチン接種と駆虫はしなかったので

今回、子供たちと一緒にワクチン接種&検便・駆虫をしました。

 

それでは、お世話をして下さっいるママさん」と「パパさん」から頂戴した

"ひなたちゃんファミリー"この一週間の様子をご覧くださいカメラキラキラ

↓↓↓

 

(6月24日現在の体重)

 

(左から) 七宝くん鹿子ちゃんかごめ君紗綾ちゃん市松くん

 

 

▲ゴロンとしている市松くんを不思議そうに見ている七宝くん

 

▲何事にも全力なお転婆娘な、鹿子ちゃん

 

かごめ君、おてて大きいなあー、大きくなりそう

 

▲ヒビリだけど遊びの誘惑には勝てない紗綾ちゃんと、まだ眠そうな七宝くん

 

 

 

 

ママさん」、「パパさん

"ひなたちゃんファミリー"のお世話と

いつも丁寧なご報告と素敵なお写真をありがとうございます

引き続きよろしくお願いいたしま~す!!

 

※な"ひなたちゃんファミリー"の様子は

ママさん」と「パパさん」のInstagramでもご覧いただけま~す

ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そうなんですビックリマーク

生後2か月になってワクチン接種を無事に済ませたので

早速27日にお見合いを開始し

紗綾ちゃん市松くんを一緒に迎えたいと

未来の家族の素敵なご夫妻が会いに来てくださいました!!

 

 

先ずは全員ケージin状態でご対面ラブラブ

 

 

 

そして、紗綾ちゃん市松くんとスキンシップしていただき

その後は、全員フリーにし悶絶しまくりの楽しいお見合いとなりました恋の矢

 

紗綾ちゃん市松くん

一緒に幸せになれるのかな?

 

:只今お話しを進めさせていただいておりますので

ご報告はもうしばらくお待ちくださいニコニコ

 

 

今回、お邪魔した時に私が撮影した"和柄ブラザーズ"のお写真で

一番まともだったお写真

 

赤にゃんは動き回るから撮影が大変で

ましてや集合写真となると…あせる

 

でも、「パパさん」と「ママさん」は

シャッターチャンスを逃さない凄いなぁ~カメラキラキラ

 

 

この活動の応援ご支援ご協力をして下さっている「皆さま」のお陰で

ママ猫ひなたちゃんは、安心して育児が出来て

赤にゃん"和柄ブラザーズ"は無事に成長しています、ありがとうございます!!

 

"ひなたちゃんファミリー"がみんにゃ幸せになれますよう

引き続き応援をよろしくお願いいたしま~すクローバー

 

 

保護っ子さんの医療費と飼育費が膨らみ厳しい状況になっております

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かります何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村