本日は、週一でご報告している"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫 ひなたちゃん5匹の赤にゃん

七宝くんかごめ君紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です。

 

▲(時計回り正面から) 紗綾ちゃん市松くんかごめ君鹿子ちゃん七宝くん

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事はリンク先に貼られています。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早いもので…ひなたちゃんママ出産した4月20日から2か月が経ち

赤にゃん5匹の"和柄ブラザーズ"生後2か月になりました

 

 

こんなに小さくて弱々しかった

ひなたちゃんママの赤にゃん"和柄ブラザーズ"でしたが…

 

 

 

 

 

みんにゃ無事に育ち

6月20日に生後2か月を迎えられました

 

そのためひなたちゃんママ"和柄ブラザーズ"計6にゃん

家族全員揃ってワクチン接種のために週末の21日に病院

 

それでは"ひなたちゃんファミリー"のお世話をしてくださっている

保護っ子預りボランティアさん

パパさん」と「ママさん」から頂戴したご報告をご覧くださ~い音譜

 

 

 

 

 

わぁ~、凄いパワフルで賑やか

みんにゃ無事に育ってくれて嬉しいなぁ~音譜

 

6にゃん全員ってことは…

約10キロを運ぶのは大変だったと思います

「パパさん」、ありがとうございました

今度の週末の検便も、どうか宜しくお願い致しま~す。

 

ワクチン接種を済ませましたので

いよいよ今週末から

里親希望者さまとのお見合を開始いたします!!

 

 

"ひなたちゃんファミリー"がみんにゃ元気に幸せになれますよう

引き続き応援を宜しくお願い致します

 

※なお、"ひなたちゃんファミリー"に関わった「医療費」と「飼育費」で

心はいつも一緒基金」を使用した費用につきましては

避妊手術など一通り終えましたら、まとめてご報告をさせていただきます。

 

 

保護っ子さんの医療費と飼育費が膨らみ厳しい状況になっております

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かります何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村