本日は、週一でご報告している"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫 ひなたちゃん

"和柄ブラザーズ"5匹の赤にゃん

七宝くんかごめちゃん紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です。

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事は下記にリンク先に貼られています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

妊婦さんだったひなたちゃん

保護後4月20日に産んだ赤ちゃん"和柄ブラザーズ"

この一週間

一層成長に加速し大きくなり行動範囲が広がり

ママのひなたちゃんと「ママさん」と「パパさん」が冷や冷やのようです(笑)

 

それでは"ひなたちゃんファミリー"のお世話をしてくださっている

保護っ子預りボランティアさんになってくださってくださった

パパさん」と「ママさん」から頂戴したご報告をご覧くださ~いニコニコ

 

~~~6月11日から17日の様子です~~~

 

 

▲約1か月前は、ベッドにママも一緒に入れていました

(生後21日・5月11日撮影)

 

 

 

 

七宝くん

かごめちゃん

紗綾ちゃん

鹿子ちやん

市松くん

 

 

 

 

パパさん」と「ママさん」、

大切にお世話しいつも丁寧なご報告をありがとうございます

引き続きよろしくお願い致しま~す!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

かごめちゃんが、女の子でなく男の子だったなんて…

本当に「エド君」の生まれ変わりなんだと感動してしまいました✨

 

今月の20日で"和柄ブラザーズ"生後2か月になるので

今週末に、ママのひなたちゃんと一緒に

みんにゃで健康診断&ワクチン接種をする予定です

一気に6にゃんを病院に連れて行くのは大変かと思いますが

パパさん」と「ママさん」、宜しくお願い致します。

 

ありがとにゃん音譜

 

心はいつも一緒基金」にご支援してくださった方々のお陰

栄養満点のご飯やミルクをあげられて

みんにゃスクスクと成長しています、ありがとうございます

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆ご協力のお願い◆

只今、保護っ子さんの医療費と飼育費が膨れてしまい

活動費が厳しい状況になっております。

 

 

ご無理のないように範囲でご支援のご協力を頂けますと助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村