本日は、週一でご報告している"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫 ひなたちゃん

4月20日に産まれた"和柄ブラザーズ"5匹の赤にゃん

七宝くんかごめちゃん紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です。

 

 

"ひなたちゃんファミリー"の今までの記事は下記にリンク先に貼られています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひなたちゃん赤ちゃん"和柄ブラザーズ"ですが

この一週間でまたまた大きくなって

可愛いく成長し小悪魔ビームを発しているとか(笑)

 

それでは保護っ子預りボランティアさんになってくださった

パパさん」と「ママさん」から頂戴しましたご報告を是非、ご覧くださ~い

 

~~~6月4日から10日の様子です~~~

 

 

 

 

 

▲3週間前はこんなに小さかった(5月19日に撮影)

 

 

6月10日に週一度の体重測定♪

 

 

パパさん」と「ママさん」、"ひなたちゃんファミリー"

大切にお世話し丁寧なご報告をありがとうございます!!

 

"和柄ブラザーズ"が、大きくなって

やんちゃ度が増して…

 

 

みんにゃ皆さま」の応援ご支援ご協力のお陰で

順調に成長中です

 

▲ママのひなたちゃんが小さく見える💦

 

"ひなたちゃんファミリー"みんにゃ幸せになれますよう

引き続き応援を宜しくお願い致しま~す!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆ご協力のお願い◆

只今、保護っ子さんの医療費と飼育費が膨れてしまい

活動費が厳しい状況になっております。

 

 

ご無理のないように範囲でご支援のご協力を頂けますと助かります

何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪


にほんブログ村