お待たせしました、週一でご報告している

"ひなたちゃんファミリー"こと

福島・被災地保護したママ猫 ひなたちゃん

4月20日に産まれた"和柄ブラザーズ"5匹の赤にゃん

七宝くんかごめちゃん紗綾ちゃん鹿子ちゃん市松くん成長記録です

 

 

※「ひなたちゃん」と赤ちゃんの"和柄ブラザーズ"の今までの記事は

下記の投稿先にリンクされています。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588231016.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おトイレでひとりでオチッコできるようになった

先週ご報告しましたひなたちゃん赤にゃん"和柄ブラザーズ"

 

 

 

 

この一週間でまた成長し大きくなり

また出来る事が増えました

 

それでは、悶絶に注意恋の矢して

保護っ子預りボランティアさんになってくださった

パパさん」と「ママさん」から頂戴した

"ひなたちゃんファミリー"お写真ご報告をご覧くださ~い!!

 

~~~5月29日(生後39日目)~~~

 

 

 

 

 

 

 

キリッとおすましな鹿子ちゃん

 

お膝で寝ちゃった七宝くん

 

クッションで寝ちゃう市松くん(たぶんあせる)

 

こちらもぐっすりのかごめちゃん

 

ベビー用ミュウミュウを食べる鹿子ちゃん(右)と市松くん(左)

最近ウェットはロイカナよりミュウミュウの方がお気に入りです。

 

すやすや茶トラ三兄妹

七宝くん(左)、市松くん(中)、鹿子ちゃん(右)

 

ひなたちゃん、どうやら発情期が来てしまった模様で

ウネウネゴロゴロしています(かわいい)

 

~~~5月30日(生後40日目)~~~

 

 

 

 

 

 

 

~~~6月2日(生後43日目)~~~

 

 

 

 

保護っ子預りボランティアさんになってくださって「パパさん」と「ママさん

"ひなたちゃんファミリー"を大切にお世話し丁寧なご報告を

ありがとうございます!!

 

わぁ~!! 凄い、凄い!!

みんにゃたくさん食べて大きくなって幸せになろうねニコニコ

 

※なお、ひなたちゃんママ"和柄ブラザーズ"のご飯や粉ミルクなどは

ご支援物資のお願いはせずに消費を見つつ購入しています

子育て用のフード等は高額ですから

ご支援を募り余らせてしまうのは失礼かつ勿体ないので調整できるように

心はいつも一緒基金」のお金で購入させて頂いております

↓↓↓

 

医療費と飼育が膨れています関係上

現在、活動費が厳しい状態になっております。

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

"ひなたちゃんファミリー"

みんにゃ幸せになれますよう応援よろしくお願いしま~す!!

 

"ひなたちゃんファミリー"医療費ご飯代などのご報告は

避妊手術後にまとめてご報告いたします

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村