昨日upしました(その1) の続きですニコニコ

 

 

トライアルのために「Sさま」のお宅に「豆太郎くん」をお届けに伺うと、満面の笑みで迎えて下さり、豆太郎くん」をキャリーから出してあげ記念写真をということに。

 

豆太郎くんは、大丈夫ですよ

 

どんなに馴れた猫さんでも新しい環境に連れてこられた時はパニックになることがありますし、「豆太郎くん」は大きな子のため力もあるから、洗濯ネットに入ったままの状態で抱っこをと思ったのですが、「パパさん」が自信満々で仰るので洗濯ネットから出して記念写真をしたところ…

 

 

あっ、僕によく逢いに来てくれている優しい人達だラブラブ

by  豆太郎

 

パパさん」が仰った通り「豆太郎くん」は暴れることなく大人しく抱っこされ、「ママさん」を見つめていたので、凄いなと感心していると

 

実はね、今日も

豆太郎くんに会いに行ったんですよ音譜

 

数時間待てばお届けなのにその前に会いに行くほど「Sさん」が待ち焦がれてくださっていたなんて、「豆太郎くん」はどんだけ愛されているのか嬉しくなってしまいました

 

 

で、この撮影後はご用意いただいたケージに入ってもらおうと思ったのですが、先住さんがいないので「豆太郎くん」の思うままにさせてあげることにしたところ、お約束通りソファー下に籠城していました(笑)

 

「Sさん」だから

豆太郎くんは、大丈夫だし幸せになれる

 

お届け時のこれからトライアルに入るというこの段階で、確信し安心できました。

 

トライアルの様子などを、このご縁を繋いでくださった老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」がご報告してくださっているのでそちらを転載させて頂きますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転載元 https://ameblo.jp/asakusanekoen/entry-12599752821.html

 

祝・福島レスキューにゃん豆太郎卒園!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

豆太郎改めむさし君

幸せになりましたぁ~クラッカー

 

パパさん」、「ママさん」、沢山の猫さんがいる中で

むさし君を見つけ出し家族にしてくださいまして、ありがとうございますネコ

亡りお空に旅立ったドンちゃん

この子を弟にするって言ってくれたのかもとも感じています目

保護時の姿が嘘のように心身ともに幸せが詰まって

ムチムチになったむさし君のことを末永く宜しくお願い致しま~す宝石ブルー

 

福島・被災地孤独と飢えと渇きと不安に耐え

全身どこにも肉がなくギリギリ生き奇跡的に救い出されたむさし君

"命のリレー"に関わって下さった方々により

下矢印下矢印下矢印

Sさん」と出逢え、家族ができ

毎日、優しく話しかけてもらい

温かい手で包んでもらえ

お腹いっぱい食べ新鮮なお水を飲めて

優しい眼差しと惜しみなく愛を注いでいただき幸せになりましたクローバー

 

むさし君は、Sさんの子になるために生まれ

そのSさんとめぐり逢うために

私達の前に現れたのでは思うほどです

むさし君とSさんのその幸せのお手伝いが出来たことを

嬉しく思います

 

この活動の応援ご支援をしてくださっている「皆さま」と

命を繋ぎ保護するためにご協力してくださった被災者の「●●さん」と

初期医療処置のために動いてくださった「Hさんご夫妻」と

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Mさん」と

素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん

この"命のリレー"に関わって下さった全ての方々のお陰で

むさし君幸せになれました

心より感謝いたします、ありがとうございました

 

《豆太郎改めむさし君医療費のご報告》

むさし君を保護してから譲渡するまでの間に発生した医療費

(入院もしたため高額になってしまいましたが) 106,387円でした。

 

 

この医療費は「心はいつも一緒基金」を使わせていただきました。

 

「心はいつも一緒基金」にご支援してくださった方々のお陰で

むさし君は元気になり幸せになれました

心より御礼申し上げます、ありがとうございましたニコニコ

 

▲「浅草ねこ園さん」に在園時に会いに行った時に撮影したお写真

 

むさし君

こんなに貴方を想い大切にしてくださる

「ママさん」と「パパさん」に出逢えてよかったね

福島・被災地で頑張ったご褒美だよね

むさし君、生まれてきてくれて、生き抜いてくれて

幸せになってくれて、ありがとう

「パパさん」と「ママさん」と

そして、お空にいるお兄ちゃんのドンちゃん

一緒にずっとずっーと幸せにねクローバー

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆活動に関わるご支援のお願い◆

 

只今、福島・被災地で保護した保護っ子さん医療費飼育費など

膨らみ活動費が厳しくなってきました

 

 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります。

何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村