本日は

福島・被災地行方不明になってしまった

このしろちゃん捜索のためのお願いをさせてください。

下矢印下矢印下矢印

 

福島原発事故福島・被災地

心を寄せてくださっている方ならピンときたかと思いますが

そうです行方不明になって捜している

しろちゃんは…

 

 

2011年3月11日福島原発事故

無人となってしまった町にただひとり残った

あの「松村さん」の

大切な2匹の猫さん「しろちゃん」と「さびちゃん」の

しろちゃんです

 

 

いなくなったのは、4月19日

行方不明になってから1か月が過ぎてしまいましたが

戻ってこず、目撃情報もありません

 

 

生きていて欲しい

 

しろちゃん

とてもフレンドリーで人懐っこく行動範囲が広いので

もしかしたら富岡町

どなたかに保護してもらっている可能性もあります

 

 

もし保護されている方がいらっしゃいましたら

ポスターに表記されてます「太田さん」のメルアド

もしくは下記までご連絡をお願いいたします

anokotachi@gmail.com

 

 

しろちゃん

トラックの荷台などにも躊躇なく乗ってしまうので

もしかしたら「松村さん」のお宅周辺ではなく

遠くに移動している可能性もあります

 

なので福島・被災地

しろちゃんに似た猫さんを目撃された方がいらっしゃいましたら

 

場所を問わずに目撃情報を

ポスターに表記されてます「太田さん」のメルアド

もしくは下記までご連絡をお願いいたします

anokotachi@gmail.com

 

 

生きていて欲しい

 

1日も早く安否の確認ができ

1日も早く保護してあげられますよう

 

しろちゃん情報を募っています

 

 

情報提供ならびに拡散シェアのご協力を

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村