いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます。

 

昨日は、ご心配おかけして申し訳ございませんでした

この2週間ちかく仕事もこの活動関係でもパソコンを多く使い

しかもこの一週間はほとんど寝ずに

クラウドファンディング関係でメールが大量で眼精疲労がたたり

文字が見えなくて

画面表示を200%にしてもピントが合わなくなってしまいました叫び

 

※お詫び※

クラウドファンディングでご支援下さった方のお礼のメールですが

未だ全部送れていません。

必ず全ての方にお礼のメールをさせて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいあせる

 

そのため昨日は

3月29日の活動報告をupする予定でしたが完成せず

ラピス君」が代わりにブログを書いてくれた次第です

東京に帰ってきましたら早々に29日の活動報告をup致しますので

もうしばらくお時間をくださいあせる

 

 

これは29日にとある給餌ポイントで見つけた足跡

"あの子達"生きている証

 

この足跡の主を早く保護して温かいお膝に乗せてあげたい

凍っていない「お水」を飲ませてあげたい

思う存分「美味しいご飯」を食べさせてあげたい

 

 

福島・被災地先週末は未だ蕾が多かったけど

もしかしたら…もう満開になっているかな

 

それでは「皆さま」から託して頂きました

美味しいご飯」を"あの子達"に届けに

福島・被災地に行ってきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地(楢葉)で2019年1月27日保護した

保護時の推定年齢10歳もしくは10歳以上

神代くん元々の飼い主さん捜しています


 

避難された元々の飼い主さん」と再会させてあげたいと願っています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12440325903.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

◆里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村