のんちゃん

2月17日永眠しました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

のんちゃん

福島第一原発の20キロ圏内警戒区域に指定され閉鎖されていた時に

とある給餌ポイントの「美味しいご飯」で命を繋ぎ

兄弟で寄り添い必死に生きていた子猫の兄弟

美味しいご飯」が届くのを兄弟ちーちゃん一緒に待っていて

ずっと気にかけていた子でした

 

 

早く保護してあげたいと願っていたのに

やっと保護してあげられたのは成猫さんなっていた

2013年11月2日でした

 

のんちゃん

 

▲のんちゃんの兄弟のちーちゃん

 

保護後は、保護っ子預りボランティアさんのもとで家猫レッスンをし

その後、「Sさんと出逢え

兄弟一緒に迎えていただき幸せになりました

 

兄弟一緒にずっとずっと幸せな時を刻むと思っていましたが…

 

のんちゃん

2月17日永眠しました

 

呼吸の異変に気づきすぐに病院で診てもらっていた最中に

突然死で死因は不明だそうです

前日まで何ら問題なく元気にしていたらしいです

 

その知らせを聞いたのが22日の夜中だったので

翌日の23日の福島・被災地での活動時に

のんちゃんを保護した場所に献花と祈りを捧げてきました

(そのご報告は活動報告にていたします)

 

 

突然いなくなっちゃって悲しいよ

のんちゃん、安らかに…

 

あまりにも突然で心乱れていて言葉が上手くでてきませんが

のんちゃんは、猫生の大半を「Sさん」のもとでちーちゃんと過ごしましたから

幸せな猫生で楽しい思い出をたくさん抱えて旅立ったと思います

 

Sさん」、今までのんちゃんを大事にしてくだそってありがとうございます

突然の事で心落とされていらっしゃるかと思います

遺された兄弟のちーちゃんのことを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村