ウィンちゃん

すぐにでも駆けつけ会いたかったけれど…

 

永眠した日は

ママさんパパさんウィンちゃん家族だけで

過ごす大切な時間だから

4日は会いに行くのを遠慮しました

 

翌日の5日は

福島・被災地の活動があるから会えなくて(涙)

 

そのため

ウィンちゃん会えたのは6日の夜でした

 

 

ウィンちゃん

苦しかったはずなのに

穏やかな表情をしていました

 

大好きなママさんパパさんに見守られて

ウィンちゃんなりにやれることを全ての成し遂げ納得し

最期を迎えられたからだと思います

 

それと…

 

エド君が一緒だったから

 

 

 

 

 

 

 

Uさんファミリー3にゃんの毛玉

手にするとそれぞれの子の毛質や暖かさが違い

その子を抱き上げているような錯覚を感じる愛おしい毛玉です

 

でも、もう…

3つとも、大きくなることはなくなってしまいました

 

ウィンちゃん

今日、荼毘に付されます

 

 

お葬式は、午前11時半からとなります

ウィンちゃんが無事にお空にいけますよう

お空を見上げ合掌していただけると幸いです。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村