ウィンちゃん

昨日の2020年1月4日12時10分頃

ママさんの腕の中で

永眠しました

 

パパさん ママさんに ちゃんと さよならして

 

ウィンちゃんは 天に召され

神の子になりました

 

まだ心の整理がつかなくて言葉が見つかりませんが…

最期をママさんの腕の中で迎えられたことが救いでした

 

ママさんからのご報告を転載させていただきます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ウィンちゃんのために

祈ってくださって ありがとうございました

 

その祈りと想いは

ウィンちゃんと ママさんと パパさん

届いていたと思います

 

沢山の方に愛されて

ウィンちゃんは 幸せな猫さんです

ありがとうございます

 

最期まで頑張り屋さんだったウィンちゃん

褒めてあげたいと思っています

 

沢山の愛と幸せを抱えて現れた凄い子で

立派な猫生でした

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

まだ心乱れていますが…

皆さま」から託していただきました「美味しいご飯」を

ウィンちゃんの仲間の"あの子達"に届けに

頑張ったウィンちゃんを保護した場所に花束を届けに

福島・被災地に行ってきます。

 

※12月29日の活動報告が未だ出来ていません、すみません。

東京に戻ってきましたら

なるべく早めにご報告できるように努力いたします。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村