※「ウィンちゃん」の今までの記事はこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

12月22日乳腺腫瘍手術をした「ウィンちゃん

その後、25日一旦は退院したのですが…

 

貧血は改善されていたものの食欲がなく腎臓の数値が上がり

29日緊急入院しました

 

その経緯と「ウィンちゃん」の状態を

ママの「Uさん」がFacebookでご報告されているので

 

12月22日の手術のご報告から現在まで

転載させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2019年12月22日朝 

 

 

122019年12月22日夜

 

 

2019年12月25日

 

 

2019年12月28日

 

 

2019年12月29日

 

 

2019年12月31日

 

 

2020年1月2日

 

 

2020年1月3日

 

 

(ママの「Uさん」からのご報告の転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Uさん」、大変な時に丁寧なご報告を

そして「ウィンちゃん」を守ってくださって、ありがとうございます

どうか…どうか「ウィンちゃん」を宜しくお願い致します。

 

 

エド君」と「アル君

いま「ウィンちゃん」と「ママさん」と「パパさん」は頑張っているの

だから、お空から「ウィンちゃん」のことを守ってね

ウィンちゃん」をお空に連れて行かないでね

 

 

ウィンちゃん

ママさんとパパさんとエド君アル君

全国の皆さまが応援しているよ

頑張っているウィンちゃんのことを

これ以上苦しくならないようにって祈ってくれているよ

 

だから…安心してね

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ウィンちゃんにもうこれ以上頑張れって、言えない

だって、じゅうぶん頑張って来たのだもの

 

でも、ウィンちゃん"奇跡の子"だから

奇跡が起こることを祈らずにはいられない

 

奇跡はそう簡単には起こらないことは知っているけれど

祈らずにはいられない

 

奇跡が起こってくれますように

 

どうか「皆さま」もウィンちゃんのために一緒に祈ってください

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村