福島・被災地"あの子達"のための活動を継続するため

生まれて初めて大々的にご支援を募った

クラウドファンディングですが、先ほど終了いたしました

 

スタートしてから毎日が不安とプレッシャーで

白髪になるわ吐くわでへとへとになりましたが…

 

信じられない程の

温かい善意の大切なお金が沢山寄せられ

目標金額を超えるご支援が集まり

これで"あの子達"のための活動が

続けられると安堵しております!!

 

ご支援してくださった方々

またこのSOSを拡散してくださった方々に

"あの子達"に代わり

心より深謝申し上げます!!

 

当初クラウドファンディングでは

活動車に特化してご支援を募る予定でした

 

しかし、保護っ子さんの「茶々丸くん」が

12月15日に緊急入院高額医療費が発生したため

緊急事態ということもあり

茶々丸くん」の医療費を第三目標で募らせていただきました

そして、ありがたいことにその第三目標も達成できました!!

 

これで安心して「茶々丸くん」の

治療をしてあげられます

本当に本当にありがとうございました!!

 

茶々丸くん」ですが

ご支援のお陰で精密検査ができ原因が判明したお陰で

治療方針とお薬が定まったので日々回復へと向かっています

 

その「茶々丸くん」と

お世話してくださっている保護っ子預かりボランティアさんの「Hママさん」が

ご支援くださっ方々へ感謝のコメントを発信されましので

こちらに転載させていただきます

 

↓↓↓↓↓

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

 

 

 

メリークリスマスキラキラ ありがとにゃん

by茶々丸

 

(転載はここまで)

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

 

この度のクラウドファンディングが無事に達成できましたから

新たに活動車を購入し

また半年分の活動車に関わる費用の心配がなくなりましたので

安心して"あの子達"のための活動が出来ます

本当に本当にありがとうございました。

 

 

なお、活動車の関わる費用以外の医療費飼育費

これからも「心はいつも一緒基金」に

寄せて頂くご支援で賄っていきますのでご無理のない範囲で

どうかこれからも"あの子達"のために

温かい応援ご支援を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪


にほんブログ村