昨日ご報告とお願いをいたしました

クラウドファンディングですが、「皆さま」のお陰で

無事にセカンドゴール(第二目標)を達成いたしました

ご支援してくださいました方々、拡散してくださった方々に

心より感謝申し上げます、ありがとうございました!!

 

これで新たに活動車を購入して

半年分の活動車に関わる費用の心配をせずに

安心して活動を続けられることが出来ます!!

 

今回のクラウドファンディングでご支援

活動費のうちの活動車に関わる費用に特化させていただいていました

 

理由は

今後発生するであろう保護っ子さん医療費飼育費

保護してみないと、その時にならないと、分からないため

万が一、実際に発生したが金額が予想より少なくなり

その結果、クラウドファンディングでご支援を貰い過ぎてしまったら問題ですから

 

なので保護っ子さん医療費飼育費

今まで通り「心はいつも一緒基金」のご支援でやり繰りをして

どうしても足りなくなったらその時はブログでSOSを発信しようと考えていました

 

しかし

クラウドファンディング第三目標

50万円の医療費ご支援をお願いさせていただく事

 

当初、第三目標を設ける予定はありませんでした

第二目標金額が達成できれば奇跡と考えておりましたから

 

でも、12月15日

大切な保護っ子の「茶々丸くん」が倒れ緊急入院してしまい…

 

 

 

15日の朝イチで主治医さんの所に行き可能な限り検査をして頂きましたが

一般病院では検査の限界があり原因は突き止められず

それでも、おそらく内耳で何か起こっているであろうと

抗生剤と消炎剤を投薬してもらった結果

15日夕刻には前足に力が入るようになりました

 

 

でも、ちゃんと原因を突き止めなくては根本治療はできないので

もしかしたら脳に何かが起こっているかもしれないこともあり

16日に、MRiやCTなどの精密検査をするため高度医療機関に行きました

 

その精密検査結果、「茶々丸くん」は

内耳に炎症が起こり

それによって平衡感覚に支障が出てしまったとことが判明し

手術の必要はなく投薬と通院を続ければ完治すると診察結果がでました

 

良かった、本当に良かった

茶々丸くん」は、元気な体に戻れる、体にメスを入れなくて済む

 

保護っ子預かりボランティアさんになってくださっている

Hママさん」と泣いて喜びました

 

ただ、医療費が…

 

 

 

15日と16日の2日間だけでも171,440円となり

現在も入院して(本日退院予定)

退院後も、通院と投薬と検査をしなくてはならないので

高額医療費が発生してしまいます

 

今年に入り衰弱した子の保護が続き医療費が膨れ上がっていますので

食事を1日1回にして医療費を捻出していましたが

11月に一気に5匹を保護し初期医療処置をしてあげたので

また医療費が膨れ上がり、更に今回の高額医療費となるともう限界です

 

そのため、緊急事態ということもあり

茶々丸くん」の緊急入院今後の治療に関する医療費特化した50万円

クラウドファンディングの第三目標として募らせていただく事にいたしました

 

 

第二目標が達成してくれれば万々歳と

思っていた方も多いはずですし、私もそう思っていました

でも、ご支援締め切りまで、あと7日あり

その時に、まさしく今、「茶々丸くん」が病に苦しみ頑張っている

 

これは、猫神さまサンタクロースさん

茶々丸くん」に与えてくれたチャンスなのだと感じました

 

だって…

 

ご支援の受付の締め切りが

12月25日の午後11時なんですもの

 

 

第三目標金額を達成まで、あと322,000円

ご支援の受付の締め切りまで、あと7日

 

https://readyfor.jp/projects/httpsameblojphappyca

 

今回のクラウドファンディング最後の挑戦

茶々丸くん」が元気な体に戻れますよう、Xmasプレゼントクリスマスツリー!

第三目標達成できますよう

どうかどうか応援ご支援を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪