いつも"あの子達"のために温かい応援ご支援をありがとうございます

 

先週の12日からご支援募集をさせていただいております

活動車の購入費用」を募るための

クラウドファンディングですが、公開募集をさせて頂き5日日間で

第一目標であった目標金額150万円を達成出来ました。

 

ありがとうございました!!

ご支援したくださいました方々

拡散シェアしてくださった方々のお陰です

心より感謝申し上げます。

 

皆さまからの善意の大切なお金をご支援いただき集まりました

第一目標の150万円

中古車ですが新たに活動車を購入することが可能となり安堵しておりますニコニコ

 

ただ第一目標をクリア新たに活動車購入可能となりましたが…

 

東京から福島・被災地に通い"あの子達"救護活動するためには

走行に不可欠な冬タイヤとノーマルタイヤの購入など

まだ活動を継続するために必要な資金が不足しています

 

最初からその分も上乗せしてご支援を募れればよかったのですが…

 

クラウドファンディングのシステムでは

第一目標の金額を達成しないと1円も手に出来ないルールになっているため

新たな活動車の購入費用のみに設定させていただきました

 

そのため、活動車の走行維持に関わる費用155万

第二目標のネクストゴールにて

ご支援を募らせていただくことにいたしました

※155万円の内訳は※

冬タイヤ・ノーマルタイヤの購入費が30万ドライブレコーダー購入費が5万

高速・ガソリン・駐車場代などの半年分の活動車の走行維持費が120万

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

2011年3月11から8年と8か月

 

福島・被災地には

8度の目の"春夏秋冬"が、訪れたにも関わらず

人は戻ってこず

それどころか人々の記憶から消えつつあります

 

復興には、まだ程遠いというのに…

 

 

 

 

 

この地にいる

人の助けが無くては生きていけない

"あの子達"も

人々の記憶から消し去られ

なかったことにされてしまうのでしょうか

 

 

そんな悲しい気持ちを抱きながら私は

福島・被災地に取り残された"あの子達"を救うため

今までなんとかやりくりし活動を続けてきました

 

しかし今年に入ってから

衰弱が激しい子の保護が続き医療費が膨れ上がり

活動費が不足し深刻な状況が続いています

 

そのため"あの子達"の救護活動費を捻出するため

生活費を削り食事を1日1食にして踏ん張ってきましたが…

 

2台目となる現在使用していました活動車

寿命と限界を迎えてしまいました

でも、多くの方の善意のお陰で購入出来ることになり安堵しています

 

しかし、活動を継続するためには

その活動車の走行維持に関わる資金が不足しています

 

お願いばかりで心苦しいのですが

クラウドファンディングのネクストゴールも達成し

安心して活動を継続し"あの子達"を全頭保護出来ますよう

支援募集締め切り日まで引き続き

応援ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

支援募集の締め切りは12月25日の午後11時となります

 

活動車の走行維持日のご支援を募っているクラウドファンディング◆

下矢印下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/httpsameblojphappyca

 

どうか"あの子達"のために

引き続き温かい応援ご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

※このSOSが一人でも多くの方のもとに届きよう

《拡散シェア》のご協力も併せてお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村