昨日、「Aママさん」から

在りし日の「紫音ちゃん」の動画が届きました。

是非是非、ご覧くださいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

頂いた動画は「Aパパさん」の

スマホのデータが自動編集されたものだそうです

 

優しい眼差しで見つめる「Aパパさん」の想いが伝わって来て

この動画を拝見し涙が溢れてきました

 

愛情がたっぷりと詰まっていたから

 

紫音ちゃん」が、少しずつしか食べれないから

しっかり食べて体力が落ちないにと

Aパパさん」がお仕事の合間に帰宅してご飯をあげ

食べている「紫音ちゃん」の様子を動画に撮り「Aママさん」に送って…

 

だから、「Aパパさん」のスマホは

紫音ちゃん」の食べている動画がたくさん

 

こんなにも想われ

紫音ちゃんは、幸せだったと思います

 

この動画、宝物にさせていただきますラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あと「Aママさん」から、お写真も届きました

紫音ちゃん」と「花楓ちゃん」と「彩愛ちゃん」が

小さいけど雑誌に載ったそうです

下矢印

 

 

無人の町で誰にも知られずに

命尽きていたはずの子達が

 

こんなにも愛され

 

雑誌やテレビにも出て

キラキラした命の輝きを

全国の方に知ってもらえたなんて

 

奇跡だよね

 

たくさんの愛を運んできた福猫さんだね

 

紫音ちゃん」、よかったね、ありがとう

 

 

※こちらが、「紫音ちゃん」が出演したテレビの動画です。
↓↓↓

 

※「Aママさん」のブログチューリップ赤

https://ameblo.jp/misyo7732/

 

※「紫音ちゃん」の今までの記事の一覧はこちら

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409511694.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地の活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村