9月27日永眠

神の子となった「エド君 (仮名タラちゃん)」

 

 

29日に「ママさん」と「パパさん

エド君を愛してくださった方々が見守る中、荼毘に付されました。

 

突然の容態悪化でそのまま帰らぬ子となってしまい

まだまだ心の整理がつかない中

ママさん」がご報告とお礼をご自身のFacebookに綴られましたので

こちらに転載させていただきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

(転載はここまで)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

内田さん」に"ずっとの家族"にしていただき幸せになれた白血病キャリア

エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」の今まで記事は

こちらにまとめてあります。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地で誰にも知られずに

飢えと渇きと病気に苦しみ

亡くなっていたはずのエド君」が

こんなにも愛され幸せになれ

沢山の楽しい思い出を抱え旅立てて…

関わってくださった全ての方に

心より感謝申し上げます

 

 

荼毘に付された29日

まだ被災地にいる「エド君」の仲間たちの命を救うため

私は福島で活動しなくてはならないので葬儀には参列できませんでしたが

エド君」を保護した給餌ポイント黙祷を捧げていました。

その時に、神秘的な出来事がありました。

エド君への想いや、そのことについては

日を改めてご報告させていただければと思います。

 

※「エド君」と「ウィンちゃん」のために

医療費のご支援」をして下さった「皆さま深く感謝申し上げます。

 

 

エド君」が永眠となり返金をご希望される方は、お手数をおかけしますが

ママさん」もしくはまでご連絡をお願いいたします

なお、返金のお申し出がないご支援金につきましては

ウィンちゃん」の医療費に使っていただきたいと思います

私の連絡先 anokotachi@gmail.com

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村