27日永眠した「エド君」に会ってきました

 

あまりにも急だったから

亡くなったことが信じられないけど

 

エド君」の体は冷たくなっていて

名前を呼んでもお返事はしてくれなくて…

 

 

最期まで立派に生きて

ママさん」と「パパさん」にバイバイして

 

エド君」は

最期までカッコイイ猫さまだったから

 

お別れの花は

深紅のダリアにしました

 

 

エド君

本日29日午前10時荼毘に付されます

その時間に祈りを捧げて頂ければ幸いです。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

本日の「エド君」の葬儀に参列したかったのですが

 

福島・被災地での活動があるので

私は午前10時に「エド君」を保護した給餌ポイント

黙祷を捧げたいと思います

 

それでは「皆さま」から託していただきました「美味しいご飯」を

"あの子達"に届けに、福島・被災地に行ってきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

福島・被災地(楢葉)で2019年1月27日保護した

保護時の推定年齢10歳もしくは10歳以上

神代くん元々の飼い主さん捜しています


 

避難された元々の飼い主さん」と再会させてあげたいと願っています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12440325903.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOSご支援のご協力のお願い

 

 

今年に入り保護が続き医療費が膨れ上がってしまっているので、活動費」が大変厳しい状態になっています。

7月の1か月間だけで「活動費」が計451,356円になり

8月9月も医療費や車の修理など通常月よりも支出が多くなっています

 

被災地で救いを必要としている"あの子達"見捨てることもできませんし

保護した子達十分な医療処置を施してあげなくてはなりませんので

 

福島・被災地で救いを必要としている"あの子達"のために

ご支援のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

この活動を続けられるよう、ご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村