いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます

 

今回も、

応援ご支援してくださっている「皆さま」のお陰で

全て給餌ポイントに「美味しいご飯」を届けることが出来ました

 

そして…

 

 

●●さん」が目撃情報を連絡くださった

この「白黒猫さん」を無事に保護することが出来ましたビックリマーク

 

痛々しいほどにガリガリで

どこにも肉がなく

顔の大きさと体のバランスがとれていない姿をしていました

 

間に合ってよかった

命尽きる前に保護出来てよかった

 

 

空腹で苦しかったのでしょう…

保護後、差し出した「a/d缶」を一心不乱に食べていました

 

 

骨と皮だけになった、その体に肉がつき

これからは、幸せがいっぱい詰まった猫生を過ごせるよう

仮名を「豆太郎」としました

 

豆太郎くん」は

いつもお世話になっている「Hさんご夫妻」に託させていただき

初期医療処置をしてもらうため

動物病院に連れて行ってもらうことになりました

 

 

Hパパさん」、「Hママさん」、

豆太郎くん」を宜しくお願い致します!!

 

 

豆太郎くん、よく頑張ったね

もう大丈夫だよ、安心してね

 

保護枠もいっぱいで、活動費も不足している中

保護するのは危険だと思いましたが

その命を見捨てることは出来ませんでした

 

豆太郎くんが、幸せになれますよう

応援とご支援を宜しくお願い致します!!

 

※今回の詳しい活動報告は、後日改めて致します。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOSご支援のご協力のお願い

 

 

今年に入り保護が続き医療費が膨れ上がってしまっているので、活動費」が大変厳しい状態になっています。

7月の1か月間だけで「活動費」が計451,356円になっています。

 

被災地で救いを必要としている"あの子達"見捨てることもできませんし

保護した子達十分な医療処置を施してあげなくてはなりませんので

福島・被災地で救いを必要としている"あの子達"のために

ご支援のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

この活動を続けられるよう、ご支援のご協力を何卒宜しくお願い致します。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村