昨日は

福島・被災地の保護っ子さん達の心配や嬉しい事が重なり

心配性の保護主の心は、キャパオーバーになってしまい

昨晩はブログの下書き出来ませんでした、申し訳ございませんあせる

 

そんなこともあり、本日は簡単なご報告をさせて頂きます。

(後日、1つ1つ丁寧にご報告いたします)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

突然後ろ足が動かなくなってしまった保護っ子の

茶々丸くん」ですが…

 

 

まだふらつきますが、昨日足に力が入るようになりました!!

原因を突き止め治療を進めるため、本日MRIなどの精密検査をしていただいております。

検査結果が、分かり次第ご報告をさせていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

闘病中の「紫音ちゃん(仮名きこ)」は…

 

 

頑張って通院や投薬を続け、ご飯もちゃんと食べてくれ体重減少が止まり

それどころか闘病前の体重まで戻るという奇跡を起こしてくれています!!

※詳しくは「ママさん」のブログをご覧ください→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆7月7日に保護した

らお君」&大怪我をした「うず君」は…

 

 

大怪我をしていて断尾と精巣切除手術をした「うず君」は、無事に抜糸出来ました。

福島・被災地で一緒に生きてきた仲良しな「らお君」&「うず君」なのですが、まだ隔離期間だから別々のケージ生活をしてもらっています。

でも、一緒の空間にいるから安心しているようですグッド!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆1月27日に《緊急保護》しその後里親様とのご縁を繋いで頂くために

老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」に入園させていただいている

佐藤くん」&「鈴木くん」は…

 

 

佐藤くん」&「鈴木くん」は、お世話になっていた「浅草ねこ園さん」を卒園となり、昨日里親様宅にお届けしてきました

福島・被災地で一緒に生きてきた仲良しな2匹が、これからの猫生も一緒に過ごせることになりました音譜

※取り急ぎのご報告は「浅草ねこ園さん」のInstagramをご覧下さい→

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

SOSご支援のご協力のお願い

 

 

今年に入り保護が続き医療費が膨れ上がってしまっているので、活動費」が大変厳しい状態になっています。

 

 

どうか"あの子達"のために、ご無理のない範囲でご支援のご協力を何卒宜しくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村