本日は、3月31お誕生日を迎えたママラムちゃん

4月21日お誕生日を迎えた子供たちのさどちゃんがっちゃんしまちゃん

"ラムちゃんファミリー"お祝い報告です

 

"ラムちゃんファミリー"の今まで記事は、容量の関係で今回は全てのリンクをこちら貼ることが出来ないため、保護から「しまちゃん」の生還までのみ貼ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママの「ラムちゃん」は、警戒心が強くなかな保護できず苦労した子でした。

 
 

それでも保護を諦めずに何度も何度も何度も保護を試み、やっと保護出来たのが今から3年前の2016年4月3日でした。

 

 
ラムちゃん」は臨月で、保護後、病院で診ていただいてもらったところ、堕胎は母子ともに危険な時期に入っていると先生に言われました。
 
 
産ませます
ママと子供たちは私が幸せにしますから、産ませてくださいビックリ
 
ラムちゃん」を心配して駆けつけてくれた「浅草ねこ園さん」の「斉藤園長さん」のその一言で、ラムちゃん」とお腹の赤ちゃん達は救われました
 
安心して出産するために、「浅草ねこ園さん」のお客様で「くーちゃん」の里親さまになってくださったKさんのお家に迎え入れていただきました
 
そして、4月21日に「ラムちゃん」は5匹の赤ちゃんを出産しました。
残念なことにそのうちの2匹の「エンちゃん」と「ジェルちゃん」は死産でした。
さどちゃん」と「がッちゃん」と「しまちゃん」は、無事に産声を上げることが出来たのですが…
保護されたことや環境の変化などに戸惑ってしまったのか、ラムちゃん」がまさかの育児放棄をしてしまいミルクボランティアさんが助けてくださって何とか育つことができました。
 
 
その後赤ちゃんが目も開いて落ち着いてきたのでママの「ラムちゃん」のもとに戻してみたところ甲斐甲斐しくお世話し始めて、ひと安心と思ったら…
 
 
赤ちゃんの「しまちゃん」が肺炎を起こしてしまい一時は生死を彷徨いました
病院でもう手の施しようがないと言われてしまった「しまちゃん」でしたが、その後セカンドオピニオンで診てもらった名医さんのお陰で生還しましました
その後"ラムちゃんファミリー"は、なんと家族バラバラにするなんて可哀想だと母子4匹全員"ずっとの家族"に迎えていただけ幸せになりました!!
 
ママラムちゃんお誕生日と、さどちゃんがっちゃんしまちゃん3歳のお誕生日をお迎えしたお祝い記念に、"ラムちゃんファミリー"の近況写真をご紹介させていただきます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ママのラムちゃん
↓↓↓
 
ラムちゃんの子供のさどちゃん
↓↓↓
 
ラムちゃんの子供のがッちゃん
↓↓↓
 
ラムちゃんの子供のしまちゃん

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママさん」、「パパさん」、

ラムちゃんさどちゃんがっちゃんしまちゃん

家族にし大切にしてくださって、ありがとうございます

"ラムちゃんファミリー"をこれからもどうか宜しくお願い致します!!

 


ラムちゃん さどちゃん がっちゃん しまちゃん

お誕生日おめでと~う

ママのラムちゃんが今生きているだけでも奇跡なのに

さどちゃんとがっちゃんとしまちゃんがこうして元気に楽しく

しかも家族全員で暮らせているなんて、凄い奇跡だよね

ママさんとパパさんと一緒にずっとずっーと幸せにね🍀

 

▲給餌ポイントの残り僅かの「美味しいご飯」を

必死に食べる保護前のラムちゃんの姿

 

いつも温かい応援ご支援ご協力してくださっている「皆さま」のお陰で

"ラムちゃんファミリー"は救われ幸せになれました心より感謝申し上げます。

※この活動に関わるご支援のお願いは、こちらをご覧ください

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村