先週末の5月18日

いつも保護っ子さんの初期ケアをしてくださっている

Hママさん」と一緒にお出掛けしました

 

エド君(左側)、ウィンちゃん(右側)

 

"ずっとの家族"になってくださった「Uさん」がご招待してくださったので

3月21日に7歳になった「エド君(仮名タラちゃん)」のお誕生日お祝い

病気療養中の「ウィンちゃん(仮名のぞみ)お見舞いに行ってきました

 

保護っ子さん

保護時に捕獲器に閉じ込められた怖い思い出は一生忘れませんので

ほとんどの子は私の事を怖がる中

エド君」と「ウィンちゃん」は

逃げたり隠れたりらずにお出迎えしてくれる稀な猫さんなので…

 

 

エド君 7歳のお誕生日おめでと~う💕

(いやいやしているように見えますが💦) 抱っこさせてくれました~

 

 

ウィンちゃん お薬頑張っていい子だね💕

親愛の証のご挨拶のおでこゴッツンをしてくれましたぁ~

その後は、「Hママさん」から

 

 

エド君」は、お誕生日のお祝いのちゅ~る

 

 

ウィンちゃん」は、お薬や治療を頑張ってるご褒美のちゅ~るを頂き

保護猫さんたちに大人気のお魚キッカーを献上したところ…

※このお魚キッカーは、アメリカのHitomiさんの手作りのご支援物資です♪

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

ウィンちゃん」が思いのほか興奮し喜んでくれました

1にゃん1個ずつ献上したのですが、どっちもあたちの~状態

かたや「エド君」は、あっけにとられしばし固まりその後毛繕いをしていました(笑)

 

 

この頃食が細くなってちょっと痩せてしまったと聞いていた「ウィンちゃん」だけど

今までと変わらずに遊んでくれて安心しました

ただ…お魚キッカーを相手にちょっと激し過ぎた遊び方をしていたので

エド君」がドン引きしていないか心配だったのですが

 

 

我に返った「ウィンちゃん」のことを「エド君」が舐めてあげていましたラブラブ

エド君」と「ウィンちゃん」のラブラブな姿を見ていて

こちらまで幸せな気分になれましたぁ~合格

 

エド君」も「ウィンちゃん」も、白血病キャリアだから心配なのですが…

2にゃんとも元気に年を重ねてくれています

 

 

 

それは、

お若いのにど~と構えた落ち着きある「ママさん」と「パパさん」の子になれ

穏やかな日々を過ごせているお陰だと思います

 

ママさんのあったかいお膝や

 

パパさんの大きな胸に抱かれ幸せな時を過ごせているからね♪

 

そして…駆け足でお空に逝って満月になった「アル君」が

見守ってくれているお陰だと思います

 

 

アル君 ありがとう

これからもみんなを見守っていてね💕

 

 

ママさん、パパさん

エド君アル君ウィンちゃん

幸せにして下さってありがとうございます

これからも、3にゃんをよろしくお願いいたします!!

 

 

エド君、7歳のお誕生日おめでとう

もう…保護してから5年になるんだね

エド君を保護出来たこと

素敵なご家族の一員になり、こんなに幸せで居れること

その全てが"奇跡"だよね

 

ウィンちゃん、少し痩せちゃったけど

相変わらず元気でいてくれて安心しました

これからの夏は食欲不振になりがちだけど病魔に負けないよう

沢山食べて、沢山遊んで、沢山みんなに甘えて

体力つけて頑張ろうね

 

エド君ウィンちゃん

これからもママさんとパパさんとアル君

ずっとずっーと幸せにね🍀

 

 

アル君 みんなのことよろしくねキラキラ

(翌日の19日の満月・被災地で撮影)

 

エド君アル君ウィンちゃん今まで記事

大量のため下記のリンク先に貼ってあります。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

エド君アル君ウィンちゃんが幸せになれたのは

この活動に温かい応援ご支援ご協力をしてくださっている「皆さま」のお陰です

ありがとうございます、心より感謝申し上げます。

 

この活動に関わるご支援のお願い

お手数をおかけしますがリンク先をご覧ください。

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村