本日は、里親会のご案内をさせていただきます笑顔音符

 

↓↓↓

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

主催:猫の里親をさがす会

てんてんてん…ねこ猫の里親会ねこてんてんてん…

 

日時 11月25日 午後1時~4時

場所 東京都葛飾区亀有3-21-12
カルチャースペースあい 

(室内会場です)
JR亀有駅南口より徒歩3分

問い合わせ  runa@ac.auone-net.jp
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

こちらの里親会は、団体に属さない個人ボランティアさんが集まり開催している里親会です。

個人の方がご自宅で丁寧にケアされた猫さんですから、性格も体調もしっかり把握されている子達ばかりなので、安心して家族にお迎えいただけると思います。

 

※なお、アンケート・ご自宅訪問をさせていただける方のみ譲渡対象者となり、当日にねこさんのお渡しはしておりません。

命の譲渡となりますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この里親会には、福島の保護っ子さんもお世話になっている私の猫の師匠である「ちゅう師匠」も参加されています。

その「ちゅう師匠」がご自身のブログに里親会について記されていらっしゃったので転載させていただきます。

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

転載元 http://sacradafamilia.blog115.fc2.com/blog-entry-3664.html

 

【猫の里親をさがす会】の参加保護猫はほとんどがノラ猫の母猫から外で生まれ、そこでは生きていけない子です。

 

おとなの猫の場合は、一度家の中で暮らした子が置いていかれたり、遺棄された子です。

 

目が悪かったり、エイズだったり、足が不自由だったりいろいろです。

 

美しい淡色じゃなくて、黒だったりキジだったり、その地域性の出る色柄になります。

(黒猫の多い地域は保護猫も黒ばかりだったり)

 

知らせを受けたり、見つけたりしたメンバーは救いの手を差し伸べなければと保護します。

色柄を選んでる場合ではありません。

そして・・・

保護したからには、寝る間も惜しんで(大げさですが)お金に糸目もつけず(これも大げさですが)育てます。

 

大切に育てた猫ばかりです。

 

ペットショップで見るような、愛らしい見かけじゃなくても、手をかけ、家庭に入って皆さんにかわいがられるように大切に育て、里親会に参加します。

どんなご家庭に向いている猫なのか、毎日性格を見ながら育てています。


かわいい子猫が並んでいる里親会ではないって思われてしまうかもしれません。私達はこういう猫こそ、目を向けて欲しいと願っています。

猫達もみな自分たちのがんばりに胸を張って参加しています。
 

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

てんてんてん…ねこ猫の里親会ねこてんてんてん…

11月25日午後1時~4時に開催


 

東京都葛飾区亀有3-21-12

カルチャースペースあい

JR亀有駅南口より徒歩3分

問い合わせ  runa@ac.auone-net.jp

 

新たに猫さんを家族に迎えようとお考えの方がいらっしゃいましたら

これからの季節に"運命の子"とのご縁探しをお勧めします。

なぜなら冬は人も猫さんも温もりが恋しい季節だから

仲良くなるのに絶好の季節なんですはーと

 

チェック(白地) 新たに猫さんをお迎えしたい方

チェック(白地) お家の猫さんのお友達を探されている方

チェック(白地) 友人知人で"運命の子"を探されている方

 

是非、11月25日に開催される「猫の里親会」へお越しくださいネコハート

 

 

※この里親会の情報が一人でも多くの方の目に留まり

猫さんと里親様のご縁が繋がり幸せ家族が増えますよう

拡散シェア》のご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪