本日は

嵐の日に奇跡的に保護出来た臨月のママ猫紫音ちゃん (仮名きこ)」の愛娘

"三毛シスターズ"の「さやちゃん」と「さえちゃん」の

正式譲渡のご報告です♪

 

左が「さやちゃん」、右が「さえちゃん

*2にゃんの過去の記事は下記真リンク先をご覧ください。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

"三毛シスターズ"は「さやちゃん」と「さえちゃん」と「さちちゃん」の三姉妹

9月27日ママ猫の「紫音ちゃん」から産まれました

 

 

そう、今日が

"三毛シスターズ"のお誕生日なんです!

さやちゃん」・「さえちゃん」・「さちちゃん」、お誕生日おめでと~うクラッカー**

(尚、お誕生日のお祝いのご報告は、後日改めてさせていただきます)

 

そんなおめでたい日にさやちゃん」と「さえちゃん」の幸せなご報告が出来るんなんて嬉しい限りです

 

それでは、早速ですがご縁を繋いでくださった老舗保護猫カフェ浅草ねこ園さん」の正式譲渡 (トライアルの様子) のご報告を是非、ご覧くださ~い!!12

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

祝・三毛シスターズさえちゃんさやちゃん卒園♪

 

三毛シスターズの三姉妹の内、さえちゃん、さやちゃんが一緒のお家に行きました~♪

トライアルの様子です。

 

◆トライアル初日◆

 

 

 

 

 

◆トライアル2日目◆

 

 

 

 

 

 

◆トライアル3日目◆

 

 

 

 

 

◆トライアル4日目◆

 

 

 

 

 

 

 

 

◆トライアル5日目◆

 

 

 

 

 

 

 

◆トライアル6日目◆

 

 

 

 

 

 

 

◆ 正式譲渡決定!!◆

 

 

 

 

 

 

・・・・・・トライアルの様子はここまで・・・・・・・・

 

さえちゃん、さやちゃんにステキな家族ができました!

 

 

新しいお名前は、

さえちゃん→アールちゃん(写真左)

さやちゃん→グレイちゃん(写真右)

ふたりとも卒園おめでとう!!

いつまでも元気に長生きしてね!!

卒園後の様子はご家族のTwitterで確認できます。

https://twitter.com/earl_and_grey

 

 

ふたりの姉妹さちちゃんは、ねこ園にて里親募集中です。

 

(転載はここまで)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

アールちゃん (仮名さえ)グレイちゃん (仮名さや)

幸せになりましたぁ~クラッカー**

 

 

我が家でママと過ごしていた時は

アールちゃんは、三姉妹の中で一番元気でいつも暴れていたけど

誰よりもママっ子でいつも甘えていたよね

 

 

グレイちゃんは、一番体が小さくておっとりした性格で

遊ぶより私にくっついて甘えてくれていたんだよね

 

 

アールちゃんグレイちゃん

ふたり一緒に幸せになれて良かったね

これからもパパさんママさんと一緒に

ずっとずっーと幸せにね🍀

 

パパさんママさん、2にゃんをよろしくお願いいたしますどーもっ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

里親になってくださった「Oさんご夫妻」は…

三姉妹を離れ離れにするのは可哀想だからとさちちゃんも一緒にお迎えしたかったのですが、お住まいの規定で猫さんは2匹までしか飼育出来ないので泣く泣くさちちゃんを諦められました。

 

でも、大丈夫

 

だってさちちゃんも、絶対に幸せになれる子ですからキラキラ

 

 

ねっ、さちちゃん 笑顔ハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

本当は、生まれてから今までの経緯をご紹介したかったのですが、今回はお写真の枚数が多くて容量オーバーになってしまいました💦

でも、ご安心ください。

来週は、"きこちゃんファミリー特集"なのでその時にたっぷりとご紹介させていただきます。

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪