嵐の日に奇跡的に保護出来た臨月のママ猫紫音ちゃん (仮名きこ)」が、

9月27日に我が家で出産しました。

 

 

生まれた赤ちゃん

なんとみんにゃ三毛猫さんの"三毛シスターズ"で

スクスクと成長していきましたルンルン

 

さやちゃん

生まれた時は一番小さくて無事に育ってくれるか心配しました

おっとりした性格で腕枕で一緒に寝てくれる三姉妹の中で一番甘えん坊さん

↓

 

さえちゃん

生まれた時から元気でおっぱいもたくさん飲んでくれました

遊ぶの大好きで度胸があるけど、実は繊細な子で三毛猫さんらしい子

↓

 

さちちゃん

赤ちゃんの時から三姉妹の中で一番冷静な性格で次女タイプ

みんにゃを観察し遊び甘えてくるクールビューティーなおんニャの子

↓

 

優しいママの「紫音ちゃん」に大切に育てられた"三毛シスターズ"は

みんにゃいい子に育ち…

 

 

 

 

 

3月17日

ママの「紫音ちゃん」とお別れし

老舗保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただきましたスマイル

 

 

入園して環境に慣れるまでは、バックヤードに隠れている事が多くて

 

 

"ずっとの家族"になってくださる里親様とのご縁が繋がらないかもと心配していたのですが

 

 

徐々に姿を見せてくれるようになって、

さやちゃん」と「さえちゃん」が素敵なご家族とめぐり会えましたキラキラ

 

 

そして、6月30日

トライアルに入りことになったので

お届けしてきました車

 

 

 

さやちゃんさえちゃん

来てくれるのを楽しみにしていました

仰ってくださった里親様記念写真カメラフラッシュ

 

ついでに…私も(笑)

 

 

で、その後は、ご用意いただいたケージの中へ

 

 

初めての場所だから不安で寄り添う「さやちゃん」と「さえちゃん

可哀想なほど緊張していました汗

 

 

でも、

優しい里親様だから

2にゃん一緒だから

大丈夫だよ

 

 

さやちゃんさえちゃん

トライアル頑張ってね!

里親様

2ニャンをよろしくお願いいたしますどーもっ

 

トライアルの様子は「浅草ねこ園さん」のInstagramでご覧いただますルンルン

↓↓↓

https://www.instagram.com/asakusanekoen/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

"三毛シスターズ"で1ニャンだけ残ってしまった「さちちゃん」ですが…

 

IMG_20180704_140517827.jpg

 

心配していたのですが

同じく里親様募集中の「リク君」に甘えていたりと

思ったよりも落ち込んでいないようで安心しました。

さちちゃん」と仲良しの「リク君」と一緒のお家が見つかるといいねハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 


IMG_20180323_161004373.jpg

ママの「紫音ちゃん」と"三毛シスターズ"の今までの記事は、

下記のリンク先をご覧ください音符

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371565008.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎週、福島に通い給餌をしていますので、引き続きご支援のご協力を頂けますと助かります。何卒ご協力を宜しくお願いいたします。
 
・救護活動に関わる物資と活動費のご支援のお願い

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・被災地で保護した里親さま募集中の猫さん情報

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします。