今回も「皆さま」のお陰で

全ての給餌ポイントに「美味しいご飯」を届けることが出来ました

ありがとうございます。

 

早く帰らなくてならないので、今回は保護は無理だと思いましたが…

先週目撃した「猫さん」が心配で、祈る思いで保護を試みました。

 

その結果

 

 

無事に保護してあげられましたビックリ

 

小さくて、痩せていました(涙)

諦めないで、保護してあげられて、本当に良かったです。

 

 

この子は、

まだ幼さが残っていて…

 
 
 
 

無邪気というか子猫さんならではの度胸がありました

 

 

可愛いおんにゃの子で、仮名は「るり (瑠璃) 」と名付けました

 

我が家の四男「空くん」と、、保護っ子「タッキー君」は

夜もシッターさんがお世話してくれていて、ちくいちご報告いただいていました

が、一分でも一秒でも早く帰宅したくて……悶々でした(涙)

 

そんなこともあり、今回も心身ともに苦しい活動となりました

 

でも、

るりちゃん」を救えたから

頑張ってよかったです

 
 
るりちゃん ここは どこでしゅかビックリ
 
 
るりちゃん 長旅で疲れたから とりあえず寝るにゃん眠い

 

今回も「Hさんご一家」が初期ケアをしてくださることになったので

5日の未明になってしまいましたが、Hさんのお家に「るりちゃん」をお届けしました

Hさんご一家」の皆さま、「るりちゃん」を宜しくお願いいたします。

 

 

るりちゃん」は

この活動に温かい応援ご支援ご協力をしてくださっている

皆さまのお陰で助かりました

ありがとうございましたどーもっ

 

被災地で必死に生きてきた「るりちゃん」は

体調が落ち着きましたら里親様を募らせていただきます

 

るりちゃん」が

幸せになるよう応援宜しくお願いいたしますキラキラ

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

"あの子達"のために引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

救護活動に関わる物資と活動費のご支援のお願い

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・被災地で保護した里親さま募集中の猫さん情報

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪