昨日の投稿でご報告しました…

里親様とのご縁を繋いでくださる老舗保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただいた「ふく君」。

 

その「ふく君」を保護後大切にケアして下さったHママさん」が、「ふく君」の幸せを願いお手紙を綴ってくださいましたのでご紹介させていただきます恋文

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

命のリレー』 ふく君

 

4月23日、ディアママさんより「命のバトン」を託していただきました。

それが…「ふく君」。

 

 

出逢った時は、想像を越える衰弱ぶりでした。

足はふらつき、抱き上げると、ぐったりと…

とても心配で、夜中何度も目を覚ましては、息づかいを確認しました。

 

夜泣きが聞けた時には、もう嬉しくって…

「声をあげてくれた涙

「大丈夫キラキラ

「頑張って生きようとしてくれている涙 」

過酷な環境のなか、こんな状態で生きててくれました。

 

そんなふく君に、神様は手をさしのべて下さいました。

猫神様からパワーを授かっているディアママさんとの出逢いキラキラ

そしてこれからこの世で過ごす命が

幸せクローバーな猫生になるというお墨付きを授けて下さいました。

 

 

 

 

何とキラキラ

あれよあれよ…という間にとっても愛らしい家猫さんに変貌を遂げ、

私が行く所行く処…金魚のふんの如く

短いシッポをピンと立てフリフリしながら付いて来て

スリスリハート。ハート。と、とっても甘えん坊さんになりましたおんぷ♪

 

 

 

ふく君と幸せクローバーな時間を過ごした35日目の5月27日

幸せクローバー請負人の浅草ねこ園の斉藤園長さんに

「ふく君はあと命のバトン」を託しました。

 

絶対に幸せクローバーになる

抱えきれないほどの暖かい愛情で包んで下さる方との出逢いはあとを…

信じて疑わずキラキラ

心で手を合わせキラキラ

心から祈ります一休さん一休さん一休さん


どうか…斉藤園長さん、ふく君を宜しくお願い致しま🙇

 
(「Hママさん」のお手紙の転載はここまで)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・
 
 
 
保護後、「Hママさん」に抱っこされた「ふく君
知っていましたかはてな
これが「ふく君」の生まれて初めての抱っこだったって
ふく君」は、この時から幸せの階段を昇り始めたのだと思います
「Hママさん」、ありがとうございました!
 
仮名「ふく」 ♂ 推定2~3歳 エイズ・白血病共に陰性
性格ー甘えん坊。人にも猫さんにもフレンドリー
里親様募集中やじるし
 
浅草ねこ園さん」、「ふく君」を宜しくお願いいたしますどーもっ
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

"あの子達"のために応援ご支援のご協力をお願いいたします
里親様募集中の猫さん情報です。

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願いいたします。