昨日ついに…

いままで何度か目撃していて、ずっと気にかけていた子
(以前目撃した時のお写真をお見せしていた子です)
やっと保護出来ました。
 
仮名は「ふく」です
 
最後に見た時は体調が良くなさそうに見え、その後しばらく姿を確認出来ていなかったので、もしかしたらと心配し後悔していたので、生きててくれて本当に良かったと安堵しました
 
でも、思った通り体調は優れないようで弱っていました。
それでも差し出したウエットフードやちゅ~るはガツガツと食してくれました。
 
 
 
保護後、いつも保護っ子さんの初期ケアなど"命のリレー"に関わってくださっている「Hさんご一家」に託させていただきました。
Hさん」、ありがとうございました&どうかよろしくお願いいたします
 
ふくちゃん」は、この活動の応援ご支援ご協力をしてくださっている「皆さま」のお陰で救われました、ありがとうございます
 
 
ふくちゃん」が
元気になり
幸せになれますよう
応援を宜しくお願いいたします。
 
今回の活動報告は、後日改めてさせていただきます。
(その前に、前回の活動報告が未だですので早々にいたします)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
いつも"あの子達"のために
温かい応援ご支援をありがとうございます。
 
里親様募集中の猫さん情報や、この活動に関わるご支援のお願いは、こちらをご覧ください ⇒

 

活動費のご支援のお願い

 

3月末に活動車が車検でした。

前回同様、限りなく安く最低限の修繕でとお願いしたところ今回車検代は税込みで12万円+その間2週間のレンタカー代税込み1万円で計13万円でした。

※前回の車検から2年間で約8万キロ走行している活動車ですのでかなり修繕費はかかりますから、車検は通常でしたら20万円をゆうに超えてしまいます。

でも、車検をしてくださった企業様がこの活動にご理解をしてくださり車検代とレンタカー代をこの金額にしてくださいました。

企業の皆さまに感謝いたします、ありがとうございました。

 

 

ただ車検代13万円以外にも…

3月の一ヵ月間だけで、既に医療費が96,600円掛かっていますし、それ以外に高速代とガソリン代で約10万円掛かっています。

ご支援で賄えない分は自己負担していますので、かなり厳しい状態となっています

ご無理ない範囲でご支援いただけると助かりますm(__)m

 

 

2016年4月から2018年の3月16日までに発生した「医療費」は、¥1,681,506-になっています。

 

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

"あの子達"のために引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

 
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪